人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)

清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_9374175.jpg

J1復帰の開幕戦で公式の駐車場制限?とかで、民間の駐車場から混みっこみで、開場待ちの列がこれまた凄い事に。
で、バス待ちなんかも盛り上がって
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_9385619.jpg

JALさんがオレンジボードとか、特別なTVCMとかも作ってくれたとか
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_9392192.jpg

Jam9ライブとか
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_9393483.jpg

まぁこーゆー試合で勝てないのがエスパルスなんだけどね(コラコラ)

DAZNになったからか観客席にも何台かカメラがあった。で、DAZNの放送はどんなだったんだろうな。
■ニュース - DAZN、J1リーグ開幕戦で障害発生:ITpro
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_9404770.jpg


試合の方は、崩された感はないものの崩した感もない。不運な失点(TV解説者的にはオフサイドとか)よりも無得点が問題だな。

個人的には期待の白崎、野津田がちょっと残念だったな。次頑張って!
FW補強はまだかね?デュークは?
■J1清水、ブラジル人FW獲得へ 180センチ長身|静岡新聞アットエス

ところで、最後の担架は河井ちゃん?竹内に続いてなんて事はないだろうなぁ
■清水・河井が左足負傷 J1第1ステージ第1節|静岡新聞アットエス
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_94310100.jpg


黄紙3枚も地味に痛いし、帰り道の冷たい風と花粉が目に染みるぜ(涙)
清水エスパルス開花宣言ならず(神戸戦)_b0055215_943393.jpg



.

by okids | 2017-02-26 09:43 | 清水エスパルス | Comments(0)