実力を思い知る(鹿戦) #spulse

b0055215_21173776.jpg

これがJ1強豪チームって奴か?!て感じでした。プレーの落ち着きも審判の使い方も巧いし。さすがです。

75分迄は頑張ったが、90分間では完敗です。追加点の直後に失点。ここで立て直せず失速、敗戦。

終盤にどう守るのか、あるいはどう攻めるのか形が見えない。てか、スタメン揃えるのでいっぱいいっぱい。

b0055215_21183794.jpg

今後の課題は助っ人外人だろーネ。やっぱり。

まぁ、今の自分達を知る貴重な試合だった。と言えるように、今後に備えてすべきことをするしかない。

b0055215_21191764.jpg

メインスタンドとかにも鹿さんサポ多かった気がする。日本平慣れしていると言うか、やっぱオリジナル10はサポータも違う?


.
[PR]
by okids | 2017-03-18 21:20 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとか...


by okids