人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム3連敗。未だ未勝利(ルヴァン札幌戦) #spulse

ホーム3連敗。未だ未勝利(ルヴァン札幌戦) #spulse_b0055215_19562644.jpg
桜を眺めながらお祭り気分で帰るはずだったのになぁ~(笑)
とか言っても、ベンチ入りメンバー見た時点で勝つイメージが思い浮かばなかったわけだがね。
多くの方が感じたように「これは練習試合かな」な雰囲気で、このメンバーで良くやったと言えなくも...

ホーム3連敗。未だ未勝利(ルヴァン札幌戦) #spulse_b0055215_19562669.jpg
まぁサポータも小野選手の交代時に拍手する余裕があったのだし
(アタシャ「試合中だぞ!」と声に出しそうになっちゃいました)

ホーム3連敗。未だ未勝利(ルヴァン札幌戦) #spulse_b0055215_19562658.jpg
チアゴはなかなか面白い。チームにどう融合させるのか見てみようじゃないか。
ホーム3連敗。未だ未勝利(ルヴァン札幌戦) #spulse_b0055215_19562762.jpg
さぁ、これで次のドコモ戦は相手が何処とか状態がどうとか関係なく

ホーム初勝利☆よろしくです







by okids | 2017-04-13 20:05 | 清水エスパルス | Comments(0)