人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろ~どろ~まけ #spulse

どろ~どろ~まけ #spulse_b0055215_22183328.jpg
あんなドロー、こんなドローがあって今夜の練習試合は負けと言う。まぁ今夜のルヴァンは審判もU-ナンチャラ枠があったのかな?テキスト速報しか見ていないが完全に制御を失っていたようで公式戦ではこんな事のないように頑張ろうね> 荒木友輔君ほか

エスパルスのメンバーは相当に思い切ったみたいだけど成果はどうだったのかな?次に活きそうかい?とりあえず竹内、航也の復帰はなによりだけどカヌはどーした?西部もそうだけど怪我繰り返すのってなんだろうね。

次こそはっホーム初勝利よろしくです!



by okids | 2017-04-26 22:27 | 清水エスパルス | Comments(0)