マクラーレンホンダおまえも...(スペインGP)

b0055215_15315004.jpg
フリー走行1日目でいきなり壊れたものの、予選が予想外?の7位(アロンソ)だったりでチョット期待したんだけどね~。スタート直後にいきなりマッサとぶつかって。マッサはその後にバンドーンとも接触してバンドーンがリタイア。アロンソのレースは良いところもあり、ダメなところもありで12位。なんとこれが初完走なんだって?
■ザウバーが4ポイント獲得でマクラーレン・ホンダが単独最下位 【 F1-Gate.com 】
■マクラーレン・ホンダ:F1スペインGP 決勝レポート 【 F1-Gate.com 】
■ホンダ「入賞できるだけの速さがありながら、不運なアクシデントで後退したのは残念」/F1スペインGP日曜

こりゃインディ500に期待するしか...て、なんだかどんどん現実逃避しているような(笑)
b0055215_15315252.jpg

■【動画】 インディ500 プラクティス初日 ハイライト 【 F1-Gate.com 】


.

[PR]
by okids | 2017-05-16 15:40 | スポーツ | Comments(0)