首位にも負けず、最下位にも勝てず(赤戦) #spulse

b0055215_21242335.jpg
◆アウェイでも勝てず(G大阪戦) 以下同文(笑)

赤組相手の引き分けは驚く事じゃあない。てか相手がどこだろうと勝ち点積み上げないとさぁ。

外人の起用について何かと言われている小林清水。いろいろやむを得ない部分も分かるような気がするが、チアゴのように結果でスタメン入りする流れが来ているのかな?テセ&チアゴでは「テセに守備の負担が」と言われながらも、今回テセ2ゴールで初アベック弾という結果。その流れを引き寄せた感のあるデュークの存在。

ここまで出場機会が与えられてきた金子、村田、野津田とかに加えて「より勝利につながる働き」が出来る選手が起用されて行く事で選手層の厚みになっていけば、と言うか1年を戦い抜く為には必要な事だからね。

ただ守備の方はどうにも。ゴール前に人数はいるのにスルスルとボールが素通りしていく光景てのはホント勘弁してぇ。まぁ、犬飼、カヌが復帰するのを待つって事か。今は我慢の時?

そして、今回もシラ→チアゴールでしたね。白崎OLE♪
b0055215_21242330.jpg


[PR]
by okids | 2017-05-21 21:31 | 清水エスパルス | Comments(0)