ホーム初勝利 #spulse

b0055215_22171490.jpg
テセの状態がとにかく心配です。


まずはホーム初勝利(ホッ)相手の事は良く分からないけど主力抜きなんでしょうから、今のエスパルスは「J2レベルならなんとか勝てる実力」って感じでしょうか?

良く見る光景で先制された時には正直・だからチャンスに決めとかないと・内容が良くても勝ち点は取れない、とか思い始めちゃったけど前半のうちに追いついたのが大きかった。

b0055215_22171426.jpg
ハーフタイムのウォーミングアップ時に既にユニフォーム姿のテセキャプテンに気持ち感じました。

逆転弾の大輔も思いっきりGKのパンチ?頭突き?貰ったようだけど大丈夫だったのかな?


にしても、ダニエル君達がてんで見掛け倒しだったなぁ(苦笑)Jで研修中の子だったのかなぁ?

そして自分も膝をやられて下山が辛かったぁ。これが勝ち試合でなかったら(ゾゾゾ)

b0055215_22171478.jpg
結果的にテセ、シラ、チアゴまで投入して掴んだ勝利、これで次がどうなるのか楽しみにしよう。


.

[PR]
by okids | 2017-06-01 22:25 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids