アウェイでも勝てず。(C大阪戦) #spulse

b0055215_21560386.jpg
アウェイでも勝てず。って言うかねぇ?1点じゃ勝てないんだって何度言えば...あの状況じゃPKは時間の問題だって分かってたろ?早々に想定外の失点だったし、なかなか効果的なアシスト出来ずで、AT5分取っても無得点じゃ村上伸次君だってそりゃ焦るだろうよ。まぁ絶好のネタを与えちゃった意味では「やっちまった」わけだが、Jの笛にプレーは関係ないからね(かつて、並走していた相手が勝手に転んだらPK取られたなんてもあったらしいしな)自陣ゴール前でゴチャゴチャやってりゃ、あーなるわナ。市長が関心無くまともなホームスタジアムも持てないような田舎クラブが桃色ヤンマー様と対等に扱ってもらおうなんざ...と言う事。

さて、これで天皇杯の扱いも難しくなっちゃったね。使える選手の絶対数が足りないんじゃユース組でなんとかするしかないだろ?犬飼、フレイレ、野津田辺りがプレー出来るなら実戦練習的に半分くらい出るのかな?とにかく、J1残留争い直接対決となる甲府、北海道には絶対、絶対、絶対に勝たなきゃならんのだ!


.


[PR]

by okids | 2017-06-17 22:17 | 清水エスパルス | Comments(0)