GTP「冷凍みかん」不敗神話よ、ふたたび(今夜は甲府戦) #spulse

b0055215_08572568.jpg
なにやらスタジアムイベントでアノ「冷凍みかん」が復活(再現?)するとか(^^♪懐かしぃ
思えば、あの頃はみんな元気だったよなぁ。パルちゃんショーが大人気で、そのためにスタジアムへ行ったものだ(決してオレンジウェーブさん目当てだったわけではない。何故言い訳をする?/笑)

b0055215_08572532.jpg
プーマとか、パぺパルも出せば即完売でした。我が家にも困るほど居ます(ヲイヲイ)そして、なによりチームも元気☆でした。
.◆冷凍みかん☆日本平(大分戦)
.◆勝利は母の日プレゼント♪(千葉戦)
.◆赤組撃破!(浦和戦)
b0055215_08572569.jpg
「冷凍みかん」がエスパルスの勝利へのエネルギーとなりますよーに。ナムナム...
b0055215_21561265.jpg
写真を振り返っていたら、こんな方もお元気でした(^^)/
b0055215_08573384.jpg

.
[PR]

by okids | 2017-06-25 09:09 | 清水エスパルス | Comments(0)