G大阪にまさかの完封勝利 #spulse

b0055215_23201828.jpg
まず連日大雨被害のニュースがある中で楽しい週末を過ごせる事に感謝。そして、この結果にパルちゃんもビックリ!だぁ(ヲイヲイ)

集中して諦めず走ったね(【7/8 ガンバ大阪戦】トラッキングデータ|清水エスパルス - 公式WEBサイト)まるで別のチームのよう(てか、犬飼、河井、白崎にチアゴ、テセまで欠いてるんだから、そりゃそーか)

b0055215_23201800.jpg
正直「スコアレスドローなら御の字か?」なんて考えてました(選手の皆さんゴメンなさい)ただ、エスパルスが強くなったのかと言えばそれは違うと思う。2-0で折り返し猛攻を受ける事は分かっているなかで、しっかり守備しながら止めの3点目4点目が取れるようにならないとネ。
b0055215_23201999.jpg
悠とかカヌとかがようやく期待する働きをしたって事で、ここからどれだけ上積み出来るかだからな。とにかく気分よく中断に入れるので次節の進歩に期待しよう。


.

[PR]
by okids | 2017-07-09 23:23 | 清水エスパルス | Comments(0)