順位変わらずも貴重な勝ち点「3」(C大阪戦) #spulse

b0055215_11450338.jpg

■エスパルスの未来が変わった。若手のゴールで首位セレッソに逆転勝ち|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

こーゆー試合に限って日本平に行ってないという(苦笑)航也、翔太、后とか若手の活躍で大逆転勝利☆昨年のC大阪戦を思い出させるネ~♪

試合後コメントからも今後さらに期待させてくれるじゃないか。(翔太)相手選手がプレッシャーをかけていたが、強い気持ちを持っていた。(航也)ターンからシュートというところは、去年からずっと一人で練習をしている形。(后)クロスの種類を増やしていこうと思っていて、それがゴールにつながった。

ただ、出来るんだから始めからやれよ!と。守備から入ると失点するというとこは謎のままだ(笑)

そして安定のJの笛だが、正誤と言うよりYOUのゴール時だけは視力が上がったの?白いユニフォームって迷彩服なの?謎の副審でした。

ちなみに、やっとDAZNが対応したので、ついに買っちゃったAppleTVで最初に観たのがこの試合ってのは、なんだかハッピー☆

[PR]

by okids | 2017-08-11 11:51 | 清水エスパルス | Comments(0)