人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1残留を争えるメンバーを妄想する。 #spulse

J1残留を争えるメンバーを妄想する。 #spulse_b0055215_21081433.jpg
残留争いにおいては、とくにかく勝ち点が全てだ。

現実的にベストメンバーを組むのはシーズン終了までに間に合うかどうかって感じ。

で、現在一番になるのは「失点」。簡単にやられちゃうのを繰り返している。

失点は防ぎつつも得点しなきゃ勝てないわけで、攻める為にはボール奪わなきゃいけないし、とか思うわけです。

離脱中メンバーの完全復調を願いつつ、今闘えるメンバーを妄想してみた。

--------------------

悠  デュ       (北川)

清水 竹内 誓志 枝村 (金子、村田、フレ)

松原 二見 カヌ 六平 (鎌田、村松)  

六反          (高木和)

--------------------

FWは高さと強さ。そして守備も出来る事。今なら悠&デュークが迫力満点じゃね?

MF。保有人数大杉とか言われ続けていたのに!て感じですが、ここで補強した二人に期待するしかないっしょ?

DF、GKは正直選択肢があまりない気が...六平を使わないのが勿体無いと思うのでこんな感じで。


当然、他の下位チームも補強している訳で即戦力の出来が大きく影響するんだろうね。


.

by okids | 2017-08-15 22:03 | 清水エスパルス | Comments(0)