もう、どうにも。 #spulse

b0055215_23074563.jpg
あのメンバーであのプレーにあのジャッジじゃ妥当な結果かな?にしても審判ビビ杉じゃね?それもサポータの力と言えばアレだけど。まぁJだし、審判だって人間だしな。

サポータといえばハウリング攻撃?あれは何とかできないの?故意にやってるよね?試合前から相手の挑発に乗せられちゃってる感じだったし、なんかチームもサポータも相手に合わせちゃうのは地域性なのかな?(苦笑)

b0055215_23074062.jpg
とにかくいろいろ限界も感じた日になったな。夏休み最後だからって会場変更までしたわけだが相手がねぇ(てか、審判もこうなっちゃうわけだし)売上は上がったかもしれないが(それでも空席あったよね)、運営的にも無理だろ?周辺(駐車場とか、帰宅時の人の流れとか)も含めてアイスタじゃこういうの無理だから。勝点も売上もこーゆーのはアテにしない事だな。

でゲームの方は、失点すると続けて追加失点。後は何も出来ずに終了。後半明らかに動けないし交代しようにも...降格圏突入前になんとかなるといいけどね。祈るしかないか?

b0055215_23074009.jpg

.


[PR]
by okids | 2017-08-27 23:12 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids