ホンダが夏休みの宿題を完遂しなかった結果 #HONDA #F1

b0055215_20450145.jpg
アロンソ先生はお怒りです。
■フェルナンド・アロンソ、マクラーレンに最後通告 「ホンダか僕か」 【 F1-Gate.com 】

どんな決断を下すのか注目ですが、とは言え、それほど選択肢もないよーな。

・ルノーチームへ移籍する?でも、表彰台はどーだろな。レッドブルの後ろ辺りで我慢できるのかな?で、もしもホンダが盛り返しちゃったひにゃ目も当てられない(て、またかよ?な事になる)

・マクラーレンがルノーエンジンを載せる?ルノーエンジンもいろいろ言われているしねぇ。それにこの場合ホンダは自然にF1撤退て事で、やっぱ一番遅いエンジンじゃない?
■レッドブル、ルノーのF1エンジンに不満 「代金分の仕事をしていない」 【 F1-Gate.com 】

・マクラーレンホンダを受け入れる?やっぱり難しいのかな?夏休み明けにspec.4が間に合わなかったし、バンドーンに乗せた「3.6」も結局「3.5」に戻したらしいし(ネットじゃスターティンググリッドの場所{65グリッド降格}って何処ゲームで盛り上がったとかw)ガッカリ感が半端なかっただろう事は想像に難しくないわけで。

とにかくホンダがしっかり進化するしか道は開けて来ない気がするけど、どーなりますか。


.

[PR]
by okids | 2017-08-29 21:08 | スポーツ | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids