人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航也が呼んだゴール。(富士山ダービー) #spulse

航也が呼んだゴール。(富士山ダービー) #spulse_b0055215_08483668.jpg
厳しいチーム事情。アウェイで残留争いの直接対決での勝ち点3☆ほっとした。
ゴールシーン。あの状況で良く反応出来たなぁと感心したが、それだけじゃなかった!
航也が呼んだゴール。(富士山ダービー) #spulse_b0055215_08483611.jpg
デュークがイチかバチかでヒールで蹴ったのかと思ったら、航也が呼んでいたとか。まさに「呼び込んだ」ゴールだったってわけだ。
航也が呼んだゴール。(富士山ダービー) #spulse_b0055215_08483674.jpg
守備が頑張っていただけに、このゴールはほんとに価値がある。
.
■決勝弾の清水・北川、敵地での勝利に満足げ「勝ち点3以上の価値ある」- SANSPO.COM(サンスポ)
■【J1採点&寸評】甲府 0-1 清水|機転の利いた「声」と豪快なゴール! 決勝点の北川に最高評価 | サッカーダイジェストWeb
.
で、こーゆー試合の次が課題だったりするわけで。次はホームで勝利ヨロシクね。

そーいえば主審がJデビュー戦だったとか?リーグ終盤にどーなの?>Jリーグ(盛り上げようしてワザとやってる?)
.

by okids | 2017-09-10 09:27 | 清水エスパルス | Comments(0)