人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村祭だ。ほいっ♪(広島戦) #spulse

西村祭だ。ほいっ♪(広島戦) #spulse_b0055215_21204301.jpg
西村雄一オンステージ見せられて金取られるってマジ何の罰ゲームだよっ!いえいえ別にニシムーに審判やめろとか日本平に来るななんて言う気はありませんよ。でも先に言ってよ!Jリーグさん。そーしたら行かずに済みますから。ホントにお願いです。運が悪かったねで済まされてしまうには負担大きすぎるので。このとーりです<(__)>

西村祭だ。ほいっ♪(広島戦) #spulse_b0055215_21204369.jpg
で、試合はと言えば、まぁ「ニシムー with 2GK」てな感じだったかな?(苦笑)早々に失点して以下同文みたいな?もうグダグダで...

エスパルスはとにかく人がいない。中盤のエダ、竹内は万全じゃないとは聞いていたがこれほどとはっ。今日は高さもないしと思っていたらいきなりセットプレーで失点するし(はぁ)DF陣はプレーが素直過ぎるのか完全に弱点突かれてるよね?簡単に抜かれ過ぎだもの。なんか根本からやり直さないと普通に練習しててもどーにもならないと思うけど、どーなの?素直と言うか真面目杉に感じたのは采配もかな?追う状況だったので後半はテセ、チアゴ、デューク、フレイレとかで思いっきり圧力掛けるのかと思ったらあんな感じだったでしょ?小林監督って勝負師て感じじゃないなぁて思ったりした。

全体的にビビリ杉だったと思うよ。なんか恐々プレーしてる感じだし、同点なら有利な立場なのに焦りまくりと言うか。やっぱ精神的な部分が大きいのかねぇ?ここでバタバタしたら完全に降格ムードになるからね。ブーイングたっぷり浴びて「うるせー黙って見てろっ!!!」くらい開き直ってやってくれればいいんだけど。

ところでフレイレのイエローって何?そもそもピッチにいないよね?西村祭だ。ほいっ?


.


by okids | 2017-09-23 21:47 | 清水エスパルス | Comments(0)