どうにもこうにもどっぷり残留争い。 #spulse

b0055215_19115025.jpg

■新潟降格、大宮も絶望的… 残留争いは清水、広島、甲府のデッドヒートに! | サッカーダイジェストWeb

ほんとにホームで勝たないよなぁ141.png

で、直接対決でも勝てない。そりゃどっぷり残留争いどはまりだわね。

分かってる事やられて、すべき事は出来ないまま。ずーーーっとそんな気がするけど気のせいなのかな?ふんわり「大丈夫な気がする」とか「出来ると思う」とか、相手はカードがなんだ、怪我がどーした的に来ているのに、優しいのか真面目なのかビビリなだけかどーにもピリっとしないのよね?

今出来そうな事と言ったら「戦術チアゴ」じゃないの?やっぱ。勢いが感じられるデューク&KOUが絡めりゃそこそこ迫力あるでしょ。どーよ?(てか、次はチアゴ出られるのかよ?)

実質次節で決まる気がする。

.


[PR]

by okids | 2017-11-18 19:33 | 清水エスパルス | Comments(0)