呑気かよっ?!(ホーム最終戦) #spulse

b0055215_18043003.jpg
最初に言っちゃうけど浩太の引退イベントは今日やらなきゃダメだったの?勿論試合結果を受けてだけど本人もよくやったよな。

さて、試合早々から今日の警戒ポイントは黒ユニだと感じたのでメンバー表を確認したら。出た出た日本平ハッスルボーイの1人である山本雄大君だよ(あ~ぁ)

b0055215_18043858.jpg
「2点差は危険」と言われる通りにお手本のような逆転負け。素直と言うのか...ヤレヤレ。J2的プレーの相手に先制はしたものの山本雄大君のサポートが90分間を通じて地味に効果を発揮したよな。試合を制御できない審判にあっさり流されてしまうところも素直ってかなぁ。

これじゃJ2でも残留争いだろ。まぁサポータもそれほど荒れていない様子だし、こんなんでイイのかも。これも時代なのかね?おじさんには良く分からない。来年は日本平にもあまり来られないだろうしDAZNで気楽に眺めさせてもらう事になります。

b0055215_18043815.jpg
監督は交代せざるを得ないだろうね。ネットじゃ以前からいろいろ言われていたけど、昇格出来ないJ2監督の名前があがったりでサポも混乱してるっぽいし、どうなることやら。

b0055215_18043870.jpg
■残留争いは清水と甲府の一騎打ちに…清水は勝ち点2差で優勢も得失点差が気掛かり | ゲキサカ
■悪夢の18分間…清水、2点リードから新潟にまさかの逆転負け、J1残留決められず | ゲキサカ
.
[PR]
by okids | 2017-11-26 18:09 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids