人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ-----(゚∀゚)-----!!ホーム連勝(新潟戦)

キタ-----(゚∀゚)-----!!ホーム連勝(新潟戦)_b0055215_224641100.jpg
今回はお天気良し、サポも妙に?元気がイイような。亀田なサポさんが「勝ち点3」に見えますよ〜(^^)
パルちゃんもノリノリで試合前からスタジアムが盛上がってましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトー!!

試合開始からエンジン全開な感じでケイスケが(今まで分もまとめてって感じー)、兵働が、ガンガン攻め込んでました、チョ&マルキのツートップもいい感じですね。いつもとちょっと違った感じで足下のパスだけじゃなくって、スペースに放り込んでって動きがかなりあってゴールの予感。
って、いつも予感だけなんだけど(苦笑)でもでも、今回はやってくれましたマルキーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
キタ-----(゚∀゚)-----!!ホーム連勝(新潟戦)_b0055215_9353820.jpg
前半を2-0で終了。ハーフタイムにはパルちゃんがバズーカ砲で「選手サイン入りTシャツ」を客席に発射。個人的にはオレンジウェーブさんがぁ...こりゃ、尚更勝たにゃあ!(爆)
2点リードで後半。少々不安な展開だが...(オイオイ)、気を抜かずに攻めて行こぅ!!!
結局1点を返されたが、そのままタイムアップ。(かなりヤバイ勝利でしたが)
きゃっほー♪ホーム連勝です。(花火、1Fからは見えないんですけどぉ)

キタ-----(゚∀゚)-----!!ホーム連勝(新潟戦)_b0055215_2259138.jpg

雰囲気的には「5-0で勝っても良かったんじゃないのぉ?」でしたが、まあ今はとにかく勝ち点が重要だからね。今度こそ「連勝」頼むぞ!!!


清水マルキーニョスが頭で2発/J1 - nikkansports.com
【J1:第24節】清水 vs 新潟:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
【J1:第24節】清水 vs 新潟:試合終了後の各選手コメント


【スペシャルインタビュー Vol.18】清水エスパルス:市川大祐選手「得点やアシストを増やして子供たちにDFもおもしろいと思ってもらいたい」


追加
清水エスパルスニュース > 清水、ホーム2連勝 マルキーニョス2発
Sの極み > 試合レポート - No.634

by okids | 2005-09-18 22:51 | スポーツ | Comments(3)

Commented by 川口 at 2005-09-19 18:42 x
TBありがとうございます。
なかなか良い雰囲気で応援できてまして、なんとか、持ち堪えて勝ちました!良かったです!!
次は、アウェイのJEF戦です。浮かれず奢らず、ここでも、集中して頑張りましょう。でわ。
Commented by ぺいんてどおれんじ at 2005-09-19 23:11 x
TBありがとうございました。
メインスタンドで観戦していたので「清水キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!」がよく見えず、電光掲示板に流れていたのを見ていたんですが、実際はこんな感じだったんですね。
写真見てまた笑ってしまいました。
Commented by okids at 2005-09-23 22:07
以前なら2点取ったところで勝利を確信したはずだが...今は(苦笑)
後半にJJの駄目押し3点目が是非見たかったが、辛抱強くチャンスを狙ってくれよJJ。俺たちがついている〜♪