冷凍みかん☆日本平(大分戦)

b0055215_2041374.jpg噂のブツはトマトでしたぁ...じゃなくて、イチゴでしたv(^O^)v
ひと言いわせていただきますと、口が開きませ〜ん(パルちゃんにサインしてもらえないじゃないか〜/泣)
あっ勿論、即日完売ね♪


b0055215_20465470.jpg
そしてパルちゃんショーは「冷凍みかん」です。パルちゃんは旬の話題は逃しません!
[ J's GOAL ]フォトニュース:「冷凍みかん」の曲に合わせて、自慢のしっぽもみかん仕様。さすがにマスコット界一の芸人魂と称されるパルちゃん。細かいところまで手を抜きません!

さぁ!試合の方も盛上がって行こうー!!!淳吾の巧みなゴールで勢いにのると、ついに☆MJ砲炸裂!でそのまま完封勝利...と行きたかったが、最後に失点(これは本当に大きな課題だぞ)4-1でした。まずは連敗ストップ☆>w(^0^)w<☆バンザーイ♪
今日は痛む選手が続出したが、交代した青山、淳吾の具合はどうなんだろう?

Sの極み - 試合レポート - 2006-04-09
新人藤本が大活躍、清水が連敗脱出/J1
[PR]

by okids | 2006-04-09 20:48 | 清水エスパルス | Comments(4)

Commented by まろ at 2006-04-09 22:57 x
いちごぱるちゃんですが、なんとかGETできてよかったです。
試合前には売り切れていましたね(;´▽`)
それに、本物ぱるちゃんの冷凍みかんもすごくかわいかったです。
そして何よりも勝てたことが一番の幸せですね!
Commented by ねまきねこ at 2006-04-10 19:26 x
「いちごパペパル」ちゃん、競争率が高かったようですね。GETできたんですかぁ~。いいなあ~。次はエコパで「みかんパペパル」なのかな?あっ、浦和の大群(?)には内緒ですよ。
Commented by クロ at 2006-04-10 22:15 x
遅くなりましたが、TBありがとうございました!!
今回の「いちごパペパル」、ちょっとトマトにも見えますね(笑)
それにトマトは静岡の名産じゃないですからね。
しっぽまでミカンにする、細かい所まで手を抜かないパルちゃん、もはや尊敬にも値します。
Commented by Earl at 2006-04-11 18:47 x
TBありがとうございました。
試合は爆勝!天気はいいし、限定パペパルはGETだし、ということでうらやましい事この上ないですね!
これからの連戦は日程も相手も厳しいですが、この調子で突き進みたいですね。