人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤組撃破!(浦和戦)

赤組撃破!(浦和戦)_b0055215_2121171.gif
やったぁ〜!勝ったよ、勝ちました。MJ砲で赤組さんを撃破しました。
ネット速報とラジオの二元中継(?)で応援でした。2点先行しながら(審判の応援もあって?)前半終了間際にPKで2-1。
後半はレッズの(あんな手こんな手の/イエローにレッドも出たし)猛攻にさらされながらも、キッチリ抑え(青山君が倒された時はどうなるかと思ったが、交代もうまくいって)「実質完封」(と言っておこう/笑)の勝利。
兵働君頑張ったみたいだね、これで「元旦の借り」をチョットは返せたかな?
これもパルちゃんショー『冷凍みかん♪ with GTP』効果か?
きっとパルちゃんは試合後も大ハシャギだったろーなー(あぁー現地で見たかったぜ!勿論試合もね/爆)

浦和は追撃及ばず今季初黒星/J1
<J1>浦和、清水に今季初黒星 連勝2で止まり首位陥落

by okids | 2006-04-22 21:18 | 清水エスパルス | Comments(1)

Commented by tao at 2006-04-22 23:49 x
okidsさんこんばんは。こちらでははじめまして。
TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。

試合内容についてはまだまだかもしれませんが、とにかく浦和を
止めた事は大きな意味があると思います。後半の浦和の猛攻を
チーム全体で凌いだエスパルスはグッジョブ!!ですね。

GTPとパルちゃん'sのコラボも大盛り上がりだったとか。これを
きっかけに、またコラボイベントをして欲しいですね。