人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淳吾デー第2幕(川崎戦)

淳吾デー第2幕(川崎戦)_b0055215_2226119.jpg
ハットトリックだよぉー!
健太が言っていたように取って取られての打ち合いになりましたが、常に先行し4-3で勝利!
もー感激の勝利です。こういうのは久しぶりな気がするな。
厳しいチーム状況、相手は優勝の可能性が残る川崎フロンターレ、そんな中で前節に続き淳吾が背番号「10」に相応しい大活躍!
マルキ、山ちゃんの状態も気になるとこだが、次は静岡ダービーだし、上位をかけた直接対決とも言える。勢いそのままに総力戦で是非勝ち続けて欲しい。

清水MF藤本初のハットトリック/J1 -nikkansports.com
清水MF藤本ハット、川崎粉砕/J1 - nikkansports.com


前回の「わさびパルちゃん」が割と出足ゆっくりだったので、安心していたら「しらすパルちゃん」はしっかり完売してました。で、代わりと言っては何だがウォレット買ってしまいました(この流れになってる方って多いのでは?)誰かパルちゃんの経済効果って計算してみませんか?(笑)

J2の昇格争いはますますヒートアップしてるみたいですねぇ

城が引退を表明 元日本代表FW

by okids | 2006-11-23 22:33 | 清水エスパルス | Comments(0)