人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S.M. SDT杯 横浜F.マリノス戦

パルちゃんもオレンジウェーブさんもいないのに、この値段で、山奥でしょ〜、しかも雨だしぃ、とか思いながらも、静岡は意外に早く晴れ間が出て来たので、急遽参戦しちゃいました(笑)
ところが山の天気?は甘くなかったし、公園の駐車場は使えないとかで、富士通からシャトルバス(往復500円)、これで負けたひにゃ〜でしたが、先制して、逆転されて、終了間際に同点!いやぁ〜引分けかぁと思ったらPKやるのね?!
P.S.M. SDT杯 横浜F.マリノス戦_b0055215_22151039.jpg
P.S.M. SDT杯 横浜F.マリノス戦_b0055215_22152968.jpg

西部が止めて勝ちました!P.S.M.から結構盛上がっちゃったな(^^;
浩太君が良いねえ、今年はやってくれるんじゃないかな。

【プレシーズンマッチ:清水 vs 横浜FM レポート】キャンプの疲労が残りながらも互いに今季目指す戦い方が見えた一戦は、PK戦で清水に軍配! [ J's GOAL ]

by okids | 2007-02-20 22:15 | 清水エスパルス | Comments(0)