S-PULSEとかKARAとか...

by okids

これが静岡ダービーだ!

15時時点で「ココは何処よ?」て所までの行列になってました(チケット完売とか慣れてないもんですから/苦笑)
b0055215_12463326.jpg
選手バス到着時からサポータはヒートアップ!!!(動画はこちらで
選手入場時には2万人の!コレオグラフィも(動画
試合は今日も厳しいものになりました(特に黒いユニフォームの下に水色が見え隠れしていたアイツとか)が、エースJJがしっかり2ゴール、守備陣も集中切らさず守り抜いてほんとにほんとに嬉しい勝利です。今回は試合前の花火(スカパーさんアリガト)に試合後の花火に王者の旗で満足です(まぁ後半に追加点取れれば尚良かったのは言うまでもないが)
b0055215_12465112.jpg
試合終了後もサンバは続く...(ご近所の皆様、今夜だけは許してね)

選手バスが到着/J's GOAL
コレオグラフィ/J's GOAL

チョ覚醒2発!!清水がダービー制す/J1 : nikkansports.com
首位G大阪、2位浦和がドロー 静岡ダービーは清水に軍配/J1
白熱のダービー、目を引いた岡崎/ノボリ : nikkansports.com


にしても、マスコミの皆さ~ん見出しが「ゴン14年連続...」ばかりなのはナニユエ~?(爆)
[PR]
by okids | 2007-05-04 12:47 | 清水エスパルス | Comments(0)