人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから始まる(参院選)

<参院選>自民大敗か 40議席に届かず? 毎日・出口調査

民主党が大幅に議席を伸ばしそうな勢いだが、選挙結果がゴールではない。現在までの実績を評価された訳ではなくチャンスを与えられたのだ。

これから先、今回の初心(?)を忘れずに行動できるのか、ここからが始まりなのだ。



<参院選>自民惨敗 民主第1党に

本来はジミン支持だけど<今回は民主党に投票した>方々は、単にアンチジミンの方々より明確な「期待する事」もあるでしょうし、その目は厳しいはず。当選したヤツは真面目に仕事しろよ!!

「今までと同じならジミンでイイよ」ですからっ!

とりあえず、不気味なカメラ目線で面白くない一人ボケツッコミみたいのだけは、ヤメてくれ!!



<東国原知事>民主の参院選勝利に「お試し期間」

そゆこと。

by okids | 2007-07-29 21:24 | 社会一般 | Comments(2)

Commented by 通りすがり at 2007-07-29 21:35 x
相手の、揚げ足取りと罷免要求しかしてないような党に、何を求めるのか・・・
とりあえず、減税とかで金ばらまいて借金増やすだけでしょ・・・
Commented by 名無し at 2007-07-29 23:37 x
現在の民主党に期待している人は多くはないと思う。が、「自民党にお灸をすえる」という効果はあったのではないだろうか。
ここからが民主党の正念場であることは間違いないと思う。