人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだよ王者の旗(川崎戦)

久しぶりだよ王者の旗(川崎戦)_b0055215_1857322.jpg

いやぁ〜王者の旗☆一体いつ以来だろーねー。今日はスッキリ勝ちました!これなら頭から足下までズブ濡れになって応援した甲斐があったってもんだよ♪
厳しい日程の中、全員が最後まで走って、攻めて、守った!気持ちが伝わるゲームだったゼ!!
ヤジマが<ついに>結果を出してくれているし、フェルも好調。あと、淳吾のFKが決まれば文句なしなんだけど(次、期待してます)岩下君もがんばったし、戸田君もベンチ入りしたし、更に上位を目指すのには心強いよね。次はイチ君(出場停止)に替わってついにスタメン登場?

清水約3カ月ぶりホーム勝利/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
清水今季3度目連勝/J1 - 静岡ニュース : nikkansports.com
矢島、全得点に絡む…清水が川崎に快勝 : YOMIURI ONLINE

清水長谷川監督、打ち合いで勝つ - 静岡ニュース : nikkansports.com

by okids | 2007-08-19 18:59 | 清水エスパルス | Comments(3)

Commented by エスパルス大好き at 2007-08-20 15:22 x
こんにちは。いつもこのブログを見させてもらってます。
ところで、あなたのブログを僕のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
Commented by okids at 2007-08-22 20:55
> エスパルス大好き さん
いらっしゃいませ♪先日はホンット久しぶりのホーム日本平での勝利でしたね。
こんなブログですが、良かったら仲間に入れてやって下さいマセ
これからも、よろしくデス。
Commented by エスパルス大好き at 2007-08-27 16:25 x
19000人以上のサポーターが入りましたね。
私もメインスタンドAゾーンで見ておりました。
だいぶ混雑しているのが分かりましたね。

え~、yahoo!ブログはリンクができないので、
サッカーの記事を作成する時に貼りつけたいと思います。