人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合@三保(vs 湘南ベルマーレ)

練習試合@三保(vs 湘南ベルマーレ)_b0055215_2056315.jpg
めざましどようびのうらないが「外に出た方がいいよ」だったので(?)雪の予報ですが行っちゃいました(^^)
で、三保方面の道路に入ったら「混んでるけど、まさか...」と思ったら、駐車場がいっぱいじゃあ〜りませんか。「今日は三保で一体何があるの?」てか、「まさか、これがみんなエスパ見に来たわけじゃないよね」みたいなー。

ところがいるはいるは、この寒い中。先週の600人あまりでも驚きでしたが、今日は1000人程になったでしょうか?グッズの売店まで出てました(今までなかったのが不思議だけどね)
試合の途中からは、ついに雨、雪じゃなくて冷たい雨になっちゃいましたが、ほとんどサポータが残っていたのでは?ほんとご苦労様でした。

明日から鹿児島だし、今年は開幕前のファン感もないし、って事もあるかも知れませんが、やはり「今年こそ優勝を!」の期待が大きいから?
そして、やっぱり注目は「大前君」だよね。一刻も早く見たいですよね?二本目にトップ下(だったのかな?)で登場!!たしかに「ちっちゃい」んですけど、一生懸命に走ってました。

試合結果は、トップ組が0-0、サテライト組が0-1でしたけど。まぁ、今は結果どうこうの時期じゃあないので、鹿児島行ってしっかり鍛えてきてくれたまえ。

それから、元気にプレーしている斉藤君もしっかりと見ましたぞ。

清水の新人・大前「50点以下」の初実戦も長谷川監督絶賛
清水MF本田&DF辻尾に先発チャンス - 静岡ニュース : nikkansports.com



この日もゲームに参加しなかったので、心配していた兵働君ですが、病気再発とのこと。もの凄く残念ですが、しっかり直して元気に戻って来てくれ!
清水・兵働が離脱…甲状腺機能障害再発 復帰メド立たず:スポーツ報知

by okids | 2008-02-09 21:10 | 清水エスパルス | Comments(0)