人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たぞ!のっぽパン

会社のお姉様からフト「こんなんありまっせ」と渡された小さな黄色いチラシ。
そこに書かれていたは、な、なんと!!「復活!!ついに帰ってきた!のっぽ」の文字と、のっぽ君(?)の姿ではありませんかっ
このブログにも「のっぽパン」のカテゴリを作りながら発売中止を残念に思っていましたが、同じ思いの方々がたくさんいらしたようで、大盛況故まだ実物を手にできておりませんが、久々に嬉しいニュースです。

帰って来たぞ!のっぽパン_b0055215_18494853.gif


バンデリ(ベーカリー)
「のっぽパン」復活 26日専門店開店 静岡パルシェ
asahi.com:ファンの声に押され 懐かしの「のっぽパン」復活

おかえり、のっぽ!のっぽパン復活の日

by okids | 2008-05-08 18:50 | のっぽパン | Comments(0)