人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)

入場したらまずはパルちゃんと撮影会です(^_^)y
エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_13291793.jpg
パルちゃん&こパルちゃん勢揃いと一緒に記念撮影できるなんて、なかなか貴重な機会です♪

それからステージ会場に移動!パルちゃん&こパルちゃんショーです。
エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_13321158.jpg
世界のナベアツでラジオ体操〜。「3の付く...」パルちゃんかなり外してましたね(笑)
エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_13332462.jpg
続いては、日本平で不敗神話となっている羞恥心♪でも、顔が世界のナベアツのままなんだけど〜(大笑)

さぁお待ちかねオレンジウェーブのお姉さんの登場です。
エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_13354876.jpg
メンバーが増えた事もあってステージが狭いです。今回はメンバー紹介もありましたね♪

さてさて、今回もうひとつ注目なのが「新エスパルス応援ソング」。
エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_13434017.jpg
シンガーソングライター大沢桃子さんが歌う「翔けエスパルス」。なんと演歌調!でも会場では大いに盛上がりました。え〜すぱ、えすぱぁ〜♪(でも、し〜みずえすぱるぅす〜♪は難しい/苦笑)
もちろんビデオ録画しましたよ。

エスパルスサポーターズサンクスデー2008(その2)_b0055215_16241024.gif大沢桃子 official homepage

大沢桃子とは - はてなダイアリー

by okids | 2008-06-15 13:46 | 清水エスパルス | Comments(0)