人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800ゴールでホーム150勝♪(京都戦)

800ゴールでホーム150勝♪(京都戦)_b0055215_21435111.jpg

スタジアムはかなりの風で「ちと寒いかも」な天候でしたが、スタンドは暑い!!中断期間に充電たっぷりで、いつもの3割増しの応援だ!!!

エスパ2008βバージョンは、大方の予想に反して(?)中盤はダイヤモンドを維持。FWアウレリオ、MFパウロが入ってシーズン当初に期待した形に戻ったっていうのか...(結局FWの補強はなかったが、その意味するものは一体?)
で、2人の出来は...こちもシーズン当初と変わらずか?

試合に勝つには勝ったが、フェルに先制されちゃうとはねぇ?!しかも、今日もFWは無得点。まぁ2点目は一樹のゴールと言えなくはないし、西澤君も良く働いていたけど、けどね。

淳吾は調子良さそうでチャンスも作っていたし、ゴール前にも飛び込んでいた。エダ君はゴール決めたし、途中交代の兵働君、純平も良く動けていたって感じ。

800ゴールでホーム150勝のメモリアルゲーム。スタジアムは大いに盛上がったが、課題は相変わらずだ。
それでも、1桁順位は目前だ(15→11位)、連勝で上位浮上せよっ!

J1清水・伊東が京都フェル封じ - nikkansports.com
清水MF兵働らフェル封じ! - nikkansports.com
清水Wマルコス反攻 - nikkansports.com
清水がJ1通算800得点を達成/J1 - nikkansports.com
【第14節】ホーム150勝 京都に逆転勝ち

Excite : J1、浦和が柏に競り負ける 名古屋も鹿島に完敗

by okids | 2008-06-28 22:18 | 清水エスパルス | Comments(0)