ゲット!のっぽパン

いつ寄っても「売り切れ」で、なかなかお目にかかれない「新生のっぽパン」(^^;
平日の午前中にお使いして頂いてやっとゲットできました。
でも、3種類(クリーム、チョコ、ピーナッツ)で残りの種類はやはり売切れ。う〜こうなると尚更食べたいぞ!!
さらに、のっぽパンのビニールバックもイケてますよね♪

b0055215_21174134.jpg


のっぽパン - Wikipedia
のっぽパン大好き!「のっぽワールド」
のっぽパンの会。
[PR]
by okids | 2008-05-17 21:17 | のっぽパン | Comments(0)

会社のお姉様からフト「こんなんありまっせ」と渡された小さな黄色いチラシ。
そこに書かれていたは、な、なんと!!「復活!!ついに帰ってきた!のっぽ」の文字と、のっぽ君(?)の姿ではありませんかっ
このブログにも「のっぽパン」のカテゴリを作りながら発売中止を残念に思っていましたが、同じ思いの方々がたくさんいらしたようで、大盛況故まだ実物を手にできておりませんが、久々に嬉しいニュースです。

b0055215_18494853.gif


バンデリ(ベーカリー)
「のっぽパン」復活 26日専門店開店 静岡パルシェ
asahi.com:ファンの声に押され 懐かしの「のっぽパン」復活

おかえり、のっぽ!のっぽパン復活の日
[PR]
by okids | 2008-05-08 18:50 | のっぽパン | Comments(0)

さよならのっぽパン

最近店頭で見ないなーと思っていたら、ナント!製造中止になっていました。
こパルちゃんも大好きだった(との噂)のに、たくさんのファンが悲しんでいることでしょう。

のっぽパン大好き!「のっぽワールド」●トップページ
のっぽパン - Wikipedia
[PR]
by okids | 2007-09-09 17:37 | のっぽパン | Comments(0)

b0055215_21221852.jpgったく社保ちゃんのおかげで、ブログがすっかり年金問題で埋められてしまいましたが、久々に美味しい話題を!

しばらく目立った「のっぽさん」にお目にかかりませんでしが、ありましたマスクメロンです。
メロンと聞いただけでなんだか高級な気分になれるのが嬉しいじゃああーりませんか?♪



のっぽワールド
[PR]
by okids | 2007-06-09 21:22 | のっぽパン | Comments(0)

b0055215_2253954.jpgぬまづ茶使用に技能五輪国際大会とのコラボと、すっかりご当地のっぽでございます。

これを発見したのは1ヶ月程前のこと、そーアップ忘れていたんですねぇ(笑)
[PR]
by okids | 2007-05-25 22:55 | のっぽパン | Comments(0)

レーズンのっぽ

b0055215_2282827.jpg帰宅途中に寄ったイトーヨーカ堂で新作「レーズンのっぽ」を発見!
なんでも5/1は「カリフォルニアレーズンデー」なのだそうで、キャンペーン商品となっていました。
味は例によって?「ほのかにレーズン」でした(笑)
[PR]
by okids | 2007-03-13 22:08 | のっぽパン | Comments(0)

年越し

b0055215_2135022.jpg蕎麦ならぬ年越のっぽパンで、一年を締めたいとおもいます(休みに入って、やっとゴージャスなタイプを発見出来ましたので)

来年もパルちゃんショーがたくさん観られますよーに。パンッパンッ♪
[PR]
by okids | 2006-12-31 21:37 | のっぽパン | Comments(0)

b0055215_12127.jpg会社帰りに寄ったヨーカ堂のパン売り場。棚に1本だけ残っていたのがコレです。
あちこちのファンサイト?にも書かれているように「ちょっとあっさりし過ぎ」なお味ではありますが、これはこれでなかなかイケますよ。

相変わらず、クリスマス限定のリッチなのっぽパンには全然お目にかかれません。
[PR]
by okids | 2006-12-09 12:24 | のっぽパン | Comments(0)

b0055215_2159927.jpgb0055215_21592631.jpg

富士山もすっかり雪化粧。秋の新作っていうか、もう「立冬」。冬なんですね。
しばらく(ノーマル)のっぽしか見ないなーと思ったら新作出ました。「まろやかなベルギーチョコレートを使用したベルギーチョコクリームのっぽパン!!」ですって。
[PR]
by okids | 2006-11-08 22:01 | のっぽパン | Comments(0)

b0055215_2040519.jpgたまたま立ち寄ったマックスバリュー三保店で偶然に発見!
栗だけじゃなかったんだね?秋ののっぽ。
でも、メープルって秋なの?まぁ美味しいからイイや♪
[PR]
by okids | 2006-09-24 20:45 | のっぽパン | Comments(0)