S-PULSEとかKARAとか...

by okids

カテゴリ:GTP( 7 )

GTP@大農業祭

b0055215_17563618.jpg

b0055215_1757875.jpgひさしぶりの<生>GTPです。天気予報が「夜から雪かも」という静岡では珍しい状態なので心配でしたが、ちょうどGTP1回目のライブまでは、青空から日がさすお天気でよかった、よかった(その後、雲が広がってきました)
にしても、GTP皆若いんだね、神ちゃんなんて半袖だもん!しかも、衣装にはネタを仕込んで...(パルちゃんもビックリ?!)

ところで初めて聞いた歌詞に出てきた「まりもようかん」て何?何?しかも「まずい、まずい、まずい」と言っちゃってるしぃ。帰宅後、早速ググってしまいました(笑)う〜む、たしかに微妙な感じだぁ。

今年もいっぱい静岡に来てねぇ>GTP
[PR]
by okids | 2008-01-20 18:05 | GTP | Comments(1)

GTP@K-MIX in アピタ静岡

b0055215_20344094.jpg

失意のエスパルス敗戦(FC東京戦)から一夜明け、久々の生GTPでした。
フォトアルバム

あれから一週間、今週もエスパルスは敗戦(神戸戦)ヲイヲイどーしたエスパ!!

神戸戦は映像を見ていませんが、両試合とも「不運な失点」のように言われている部分もあるようですが、「運も実力のうち」だし、御運ゴールしてしまう状況を作られていたとも言えるよーな。やはりまだチャンピオンチームとしての「運」を引き寄せてはいないのだろうか。

次はホーム(名古屋戦)だ、ひたすら勝利を目指して戦おう!俺達がついているっ♪

明日はF1日本GPで癒してもらおうか?でも、琢磨は21位スタートなんだよなー
[PR]
by okids | 2007-09-29 20:44 | GTP | Comments(0)

本日発売☆Go To Panty @GTP

b0055215_21281443.jpg

冷凍みかんのヒット以来、待ちに待ったGTPのファーストアルバム「Go To Panty」が、本日(7/25)ついに発売になりました!
「冷凍みかん」や「紅ほっぺ」も楽しい曲ですが、注目して欲しいのはラストに[おまけ]として入っている「静岡のうた」です。

♪♪♪ 新茶の香り頼り あなたに会いに行く ♪♪♪

今回はスタジオミュージシャンが多く参加していますが、GTPの3人を中心にアンプラグド的な作品も聞いてみたいな。



さてサッカー日本代表はアジア杯準決勝2-3で敗退。今日は「考えて、考える」単に疲れちゃった(^^;状態になってしまったみたいで。韓国と3位決定戦をやるようですが、JJがいる韓国を応援しちゃおうかな?
[PR]
by okids | 2007-07-25 21:28 | GTP | Comments(0)

GTP in 浜松オート

b0055215_2261624.jpg
片道の高速代¥2,200-行って来ました浜松オート。いやいやまさか自分がオートレース場に出入りする事になろーとは、恐るべしGTP(笑)
ちょうど休日出勤と重なってしまい、いかにも場違いなスーツ姿で慣れない「場」にオロオロして来ました。
何が驚いたって、ぴーちゃんの髪型がまる子ちゃんになってたのがビックラ!でしたぁ(爆)
レースの合間のライブって事で、いつもとはちょっと勝手が違いましたが、貴重な体験させてもらいましたぁー。一応1レース眺めてみました(見ただけね)


フォトアルバム GTP.2007
[PR]
by okids | 2007-04-18 22:12 | GTP | Comments(0)

GTP @ 静岡いちごフェア

b0055215_23144438.jpg
b0055215_2315245.jpg


行って来ましたいちごフェア、朝も早よから(マジ朝日に向かって走ったさ)伊豆長岡へ。お天気は良くなったものの、風が!屋外だったらどーしよーかと心配でしたが、体育館の中にステージがありました(ホッ)でも寒い(まぁ生鮮品だからしょーがないか)
開場を待つ列の中でもオバチャン達が「紅ほっぺの歌の人達が来るんでしょ」みたいな事言ってました。「GTP」は知らなくても「冷凍みかんの...」「紅ほっぺの...」で、ジワジワ浸透しているんだなー頑張れ!GTP♪

b0055215_23154417.jpgb0055215_2315561.jpg

先着で紅ほっぺ頂きました。想定外だったのでウレシイ♪ちゃんと買物もしましたからね>JAさん(笑)
[PR]
by okids | 2007-01-27 23:50 | GTP | Comments(0)

2007年初GTP

b0055215_1750124.jpg
初GTPはイトーヨーカ堂静岡店でした。「紅ほっぺ」ののぼりが賑やかです。

紅ほっぺお買い上げの方に先着でCD(サイン付き)をおまけしていたらしい(どっちがオマケかな?/笑)ところで新曲のCDって、もう出てたっけ?TVCMは静岡でも流れてるのかしら?


b0055215_1751971.jpgいちご屋さん?が配っていた「静岡いちご」消しゴムです。
[PR]
by okids | 2007-01-21 17:51 | GTP | Comments(0)

こりゃあ春から(2)

b0055215_18112392.jpg静岡のヨーカ堂でこんなポスター発見!

おぉー今年もGTPがやって来るんだぁー!新曲(赤い口紅とほっぺ)に合わせて?いちご色のイメージ♪

で、でも1/21(日)って、ノボリ引退試合じゃないかぁ?!まだチケットも手に入れていないが、これは困ったぞ、悩むなぁ(^^;
[PR]
by okids | 2007-01-14 18:11 | GTP | Comments(0)