カテゴリ:スポーツ( 183 )

ハラハラ☆W杯アジア最終予選北朝鮮戦

小笠原が先制 日本1ー0北朝鮮
前半早々の得点に「これはイケるか!?」と思いきや、北は次々と選手交代を行い、いよいよイエローカード?モード突入の模様。厳しい戦いは続く。
ガンバレ☆日本※o(▽ ̄*)ノフレ〜※\(* ̄▽ ̄*)/※フレ〜ヽ(* ̄▽)o※

日本、北朝鮮に2ー1 勝ち点3獲得
いやいやいやいや、ハラハラの勝利でございました。
途中出場の高原、中村、大黒もリッパ立派の、とにかく勝ち点3☆☆☆!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/やった〜〜〜!!

心臓ドキドキな試合は清水エスパだけに...ヾ(ーー )オイ!
[PR]

by okids | 2005-02-09 20:31 | スポーツ | Comments(1)

2005年型観戦マシン

b0055215_8351762.jpgなんて事はない、ただのデジカメである(笑)
やはり高倍率ズームが欲しい!って事で「光学10倍ズームのC-770ZOOM」です。「手ブレ補正が」「動作速度が」「バッテリーが」等のご意見もあろうと思いますが(実は感触的にはDiMAGEがなかなか良かったんですが)、なんせ¥29,800☆決断致しました。
実践デビューは12日のサンクスデーの予定ですが、今はとにかく会場の照明が十分なことを祈るばかりです。暗いとコイツは辛いものがあるので...(^^)
さあっオレンジウェーブさんいっぱい撮るぞー(結局それかいっ/爆)
[PR]

by okids | 2005-02-05 08:35 | スポーツ | Comments(3)

切り札は...

サッカー=日本代表、北朝鮮戦の代表候補発表
海外組は中村(レッジーナ)と高原(ハンブルガーSV)の二人だけ、しかもイタリアで好調を維持する中村でさえ、控えに回る可能性があるといった記事も。中田、小野はともかく稲本まで外れるとは意外だなぁ(てか見られなくて残念)
まあ、先々何があるか分からないからね、余裕があるって事は良い事だ。切り札は最後までとっておくものだっ!

にしても清水からは一人も、いねーなぁ(━_━)ゝウ〜ム
[PR]

by okids | 2005-02-03 22:40 | スポーツ | Comments(0)

ケンタ・エスパルス出陣!

雨です。確か練習初日も雨だったような、今年は「雨」がキーポイントかぁ?
まさに「雨降って地固まる」の2005年を予感させますなあ。
青葉イベント広場は一時間前にはステージ前はほぼ満員です。そして、突然ですが呉服町商店街にパルちゃん参上〜
b0055215_181387.jpg

オレンジウェーブさんも出陣でーす(*゚▽゚)ノ
b0055215_1823551.jpg

オレンジウェーブを追っかけていたので、場所取りに失敗。ステージ横から厳しい眺めです「(ーヘー;)
b0055215_1832686.jpg

健太監督曰く「まだまだ厳しさが足りない」とか。ビシバシいっちゃって下さいねー!
b0055215_1834142.jpg

バスは市役所正面に止まってました。
b0055215_184065.jpg


背番号1は黒河君なんだね、頑張ってくれよー。p|  ̄∀ ̄ |qファイト!

チョが清水に合流 「得点王を狙いたい」エスパルスから得点王?夢のようだなぁ。韓国U―18代表ヤン君も来るのかしらねえ。
((o(▽ ̄*)oわくわくo(* ̄▽)o))

オレンジウェーブFanの(一部の)皆さん、フォトアルバムもお楽しみくださいマセ♪

SBS動画ニュース [SBSテレビ夕刊・静岡新聞ニュースより]
[PR]

by okids | 2005-01-23 18:03 | スポーツ | Comments(7)

愛ちゃん三冠ならず。残念!でも、スゴイ!!!

福原愛ちゃんは、全日本卓球選手権女子シングルスでの史上最年少Vはなりませんでしたが、混合ダブルスに続き女子ダブルスを制して2冠を達成。
なんたってまだ16歳。タァー!な愛ちゃんは見ているだけで楽しいです。これから先まだまだ期待ですね♪
2月中旬には初の写真集「福原愛 LOVE ALL」が発売されるとか、オジさん買っちゃいそーです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[PR]

by okids | 2005-01-15 21:04 | スポーツ | Comments(0)

さすが孫社長って感じ(^^)

ニュースの作り方知ってるって感じしませんかぁ?!
静かにそっと準備して(予定通りかどうかは分からないが)楽天の後ろ姿をじっくり観察して、満を持してイブに誕生、「福岡ソフトバンクホークス」やられた!って感じじゃねーですか。
IT系のニュースサイト(ITmediaニュース:「ソフトバンクホークス」誕生 企業ロゴも一新)にも登場しちゃいましたからねぇ
[PR]

by okids | 2004-12-25 20:30 | スポーツ | Comments(0)

エスパルス応援大感謝祭

b0055215_18472899.jpg人の集まる所が苦手な私ですが、何せ今年の成績です。一体どんな事が行われるのかと、とりあえず出掛けてみました。三保の先っぽまで(^^)/gooo...
いるいる老若男女が集まっておりました。そして社長挨拶の中で今年の不振に対して謝罪。「フムフム自覚はあるのだな」と、緊張が解けたら...
いやー予想に反してとーってもフレンドリー♪(どうせ遠くから眺めるだけかと思っていたので)
女子校生?に囲まれるテルなんてフツー見られませんよ〜パルちゃんもオレンジウェーブのお姉さんも、もちろん選手も時間の限りにサポータに触合ってくれました。さらに、帰りは選手全員がハイタッチでお見送りしてくれました。
そーそー市民球団だもんこうでなくっちゃ。これなら来年も応援しよう!って気になりますよ。
来年は優勝争いで盛上げてチョーダイねぇ。

ふれ合い〜♪
b0055215_2161798.jpg

[PR]

by okids | 2004-12-19 18:59 | スポーツ | Comments(3)

トヨタカップ、世界一は違うねぇ

正直言って両チームとも知らなかったし、勿論どちらを応援するわけでもないのですが、ついつい見てしまいました。<トヨタカップ>ポルトが優勝 PK戦でオンセカルダス降す
いやーやっぱ世界一は違いますね、先日のJリーグチャンピオンシップより断然面白かったです。ゴールはなくても最後まで飽きさせないですよねー
こんな大会が行われて来たなんて、日本もたいした国じゃないか、なんて改めて思ってしまいましたよ。イイもの見させていただきました(^^)/
[PR]

by okids | 2004-12-13 00:10 | スポーツ | Comments(0)

清水エスパルス☆長谷川監督

<J1>清水の新監督に元日本代表・長谷川健太氏と聞いて、う〜むついに来たかぁ。って感じですね。いろんな意味で。
Jリーグ1安い監督なのか?まあ新米だから、そうだとしても驚かないし、再建を目指すにはちょうど良いのかもしれない。
とにかく清水エスパルスを最も知っている監督に期待と応援をしようじゃないか。今年みたいのはもうゴメンだからね(^^;
[PR]

by okids | 2004-12-09 22:25 | スポーツ | Comments(1)

おぉ〜!

b0055215_23133691.jpg日産、横浜に最大級のサッカー施設

強くなれば、こんなスタヂアムもできるんだろーなー。
清水の日本平スタヂアムも今の形になった時には感激したもんなぁ。
建物だけじゃなくてサポータの雰囲気も大事だよ。
[PR]

by okids | 2004-11-29 23:13 | スポーツ | Comments(0)