カテゴリ:生活全般( 159 )

桜満開☆静岡

b0055215_23145827.jpg静岡市内もいよいよ桜満開です。

<写真追加しました>
フォトアルバム:桜2005
 駿府公園
 清水船越公園

静岡県の桜の開花情報
[PR]

by okids | 2005-04-09 23:14 | 生活全般 | Comments(0)

中国チョコ

b0055215_22485720.jpg史上最大の花粉来襲に地獄の毎日でありますが、マスク姿の私に凍頂ウーロンのティーバッグダブルでお茶を出して下さるお取引先がございます。アリガタヤm(__)m
さて月曜日はホワイトデーでした。「お情け」とは言えチョコを賜りました故、年貢を納めに伺ったわけですが、逆に中国視察のお土産を頂いてしまいました。これまたアリガタイこって。ナムナムナム...思わず拝んでしまう私であります。( ̄(エ) ̄)ノ” 謝謝♪
しかし、ウーロン茶は納得として「何でも食べちゃう」中国のチョコとは一体どげな味がするとですかい?犬味?蛇味?それともパンダ味かぁ〜?!ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイどんな味だよっ!
食べるのも恐いヨーな、でも女王様の施しに手をつけないとは更に恐いヨーな。チョコを見つめて悩みは尽きない私である。r(^ω^*)))
[PR]

by okids | 2005-03-17 22:49 | 生活全般 | Comments(1)

西伊豆は桜に雪

b0055215_2144427.jpg

列島、春一番吹き黄砂降る 東北・北海道は大荒れ
静岡県内では、春一番の観測には至っていないそうですがポッカポカ陽気でした。それに凄い風。部屋が揺れてます(^^;
西伊豆では鮮やかな菜の花、それに早くも桜が...すっかり「春」なのかなぁ?と思うと山には雪が残っていました。

「春一番」のホントの話

そして、いよいよ史上最大の花粉がやって来そうである(; ̄ー ̄川
[PR]

by okids | 2005-02-23 21:45 | 生活全般 | Comments(0)

アタマのネジ?

b0055215_231029.jpgバレンタインデーは、とっくに過ぎちゃいましたが、チョコレートネタです。
←ドーヨこれ。ネジだろ?ボルトだろ?どー見てもチョコじゃねーよなっ食べて大丈夫なのかぁヽ(´〜`; オイオイ
どーやら、オイラはあたまのネジが抜けちゃってるので、これ付けとけ!って事らしいです。

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)これですこしはおりこうさんになれるかしら♪


工具の形をしたチョコレート「チョコレートファクトリー」【神戸フランツ】
[PR]

by okids | 2005-02-18 23:12 | 生活全般 | Comments(3)

大殺界ど真ん中!!

先日「今年は地味に」なんて書いたところに、今日は件名「覚悟しな!」なるメールが。こ、これって脅迫メール??中身はというと、ただアドレスだけが...怪しい!怪しすぎる~~~
リンクを開くと「誕生日を入れろ」と、そしてその先に見たモノは!!!

「大殺界」のど真ん中です。 まさに八方ふさがり。
あなたの言うことに誰も耳を傾けてくれなくても、ただおとなしく耐える時期。

だって
┛)"0"(┗  オーマイガッ!!
[PR]

by okids | 2005-01-19 00:18 | 生活全般 | Comments(0)

初詣

b0055215_19374916.jpg

b0055215_19382465.jpg

今年は穏やかな晴天に恵まれた元旦です。
三保の松原(清水)で初日の出を見ましたが、元旦にヨット浮かべてる連中ってどんな奴らなんでしょ?
富士山本宮浅間大社に初詣、着物来ている人が全然いない!
そのまま近くのジャスコで初お買い物。あ〜疲れた(^^;
[PR]

by okids | 2005-01-01 15:03 | 生活全般 | Comments(1)

X'masなんてD.K.

クリスマスなんてD(でーっ)K(きらい)!
別にサンタさんにもイエスさんにも恨みはないが、マスコミあたりが「誰もが嬉しいクリスマス」なんて煽るものだから、ついつい「おぅおぅ、一体誰が調べたんだ、世界中の全員に聞いたのかよっ、えぇ"~?!」なんて突っ込みたくなってしまうわけだ、悲しい事に。
まあ、こんな台詞もン十年言い続けると本人も飽きてくるんだけどネ(^^;ヤレヤレ

悪態ついた天罰なのか、朝一番に届いたモノはサンタさんからのプレゼントではなく、「サーバー起動せず」のヘルプコールだったりする(T_T)
何もよ~今日壊れることねーだろー?!悲しすぎるこの現実(自爆)
[PR]

by okids | 2004-12-25 15:38 | 生活全般 | Comments(0)

キレイなテトラ、写真あります

b0055215_21354586.gif「チャオ」さん、いつも美味しいティーパックを届けていただいて、どーもですー。

自称ぉ〜?(まあ追求はやめておきましょう/爆)18歳のヒサヨ様から「キレイなテトラをみなさんに見ていただきたい」と、ご希望の様子。手元にあったローズヒップのティーパックを撮ってみましたので、とりあえずココに載せておきますね。
クリスマスウィークって事で、ちょっと飾っておりますが(^^)y
ところでクリスマスケーキに合うお茶ってどんなでしょう。抹茶ミルクじゃお子チャマだし、抹茶焼酎じゃあねぇ(笑)

ちなみに「テトラ [ tetra]」は、ギリシャ語で、四の意味なんですって。
[PR]

by okids | 2004-12-21 21:36 | 生活全般 | Comments(0)

ローズヒップはオジさんにもイイ!はずだよね?

ローズヒップは皮膚から飲んでもいいっ!…

私も「ローズヒップはお肌に良い」と言うのんで飲んでます。

粉を入れた石鹸を作っている方もいらっしゃるようで、どんな具合なんでしょうねぇ。

なんだよ〜オジさんがお肌気にしちゃ行けないってーのかよー。プン!(爆)
[PR]

by okids | 2004-12-07 23:20 | 生活全般 | Comments(0)