二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

カテゴリ:映画・音楽( 49 )


[PR]
by okids | 2017-05-29 21:38 | 映画・音楽 | Comments(0)

HARA 'Short Movie' Teaser 2

謎の(?)ハラ’ショートムービー'の「2」が公開されました。

■HARA 'Short Movie' Teaser 2 (Song by.A-JAX)
b0055215_20352124.jpg


今回の映像は、同じ事務所の後輩(デビュー前の)「A-JAXのPVにハラが参加した。」と言う事らしいです。

それにしても、ハラの変わり様には驚きます。言われないと分からないかも。
[PR]
by okids | 2012-05-10 20:32 | 映画・音楽 | Comments(0)
■本当にク・ハラ? ティーザー映像で破格の変身| 中央日報
■HARA 'Short Movie' Teaser 1 (YouTube)
b0055215_18183263.jpg

特に説明もないし、映像にはナレーション(らしきもの?)も入っているのだが、言葉分からないし(苦笑)
一部の方が予想しているように、ハラのソロ曲とかなんでしょうか?続報に期待☆

■KARAハン・スンヨン&カン・ジヨン、UNIONBAYでファンサイン会 - 財経新聞
こちらは、いつもTwitterにたくさんの画像があるので、ありがたく拝見させていただきました♪
b0055215_18185146.jpg


■KARA、日本の人気度調査にもランクイン…海外スターとしては唯一 | 中央日報
■KARAのスンヨンとハラ、夜食自慢に「太らないの?」 | 中央日報

日本ツアー中のKARAですが、元気みたいなのでなにより。ギュリやニコルも完治したのかなぁ?
[PR]
by okids | 2012-05-09 18:15 | 映画・音楽 | Comments(0)

KARAの未発表曲?!

WOWOWで1/27スタートのドラマ「ストレンジャーズ6」に、KARAが挿入歌を提供するそうです。
タイトルは「Sweetune」と「My Prayer」。2曲とも未発表曲。聞きた~い!でも、我が家はWOWOW見られませ~ん(泣)

■ストレンジャーズ 6|WOWOWオンライン
■オリジナルサウンドトラック|Strangers 6|公式サイト

KARAは本国(韓国)でソロも含めてOSTがかなりあるので、まとめてアルバムにして出してくれないかなぁ?
[PR]
by okids | 2012-01-22 15:02 | 映画・音楽 | Comments(0)
韓国最大の音楽賞「Golden Disk Awards 2011」が日本で開催されます。
b0055215_903377.jpg

今回、日本のファン投票による「MSN Japan Award」が創設され、オンライン投票受付中です。
b0055215_934244.jpg

KARAは「STEP」がノミネートされています。
b0055215_941821.jpg


オンライン投票はコチラから☆
[PR]
by okids | 2011-12-09 09:05 | 映画・音楽 | Comments(0)

KARA ファミマCMに登場

KARAがファミリーマートのCMに登場します。フライドチキンをPRするペンギンダンスならぬチキンダンスを披露しています☆

■CM ライブラリ|FamilyMart
b0055215_15492070.jpg


■KARAは肉食系女子! チキンを頬張る最高の笑顔が見られる
■KARA、サンタ姿で“チキンダンス”

オジサン的には記事中の「本番前にはニコルとハラ、スンヨンによる鶏のモノマネ合戦」が、とっても気になるぞ。KARAのモノマネ担当(ヲイヲイ)スンヨンの「鶏」が見てみたいー(爆)

(追記:メイキング編も公開されてました■CM メイキング

ファミマのキャンペーンにもKARAがいろいろ...
b0055215_15533464.jpg



その他にも
■紅白スゲーぞ!KARA&少女時代だ
■【オリコン】KARA、海外女性最高初動でアルバム初首位


とかありまして、以前書いたタカラトミーさんのサイトも開始しておりましてKARAの勢いはまだまだ続く...
b0055215_1557229.jpg

[PR]
by okids | 2011-11-29 15:57 | 映画・音楽 | Comments(0)
b0055215_15483146.jpg

■KARA|2ndアルバム「スーパーガール」 11月23日発売決定!

日本版の2ndアルバムが発売になるそうです。

STEP(9月/韓国)→ウィンターマジック(10月/日本)→スーパーガール(11月/日本)と大忙しのKARA。
最近は日本で活動中のようですが、TV番組での表情とか(ハラちゃんアクビ映っちゃってたし/笑)、Twitter等のつぶやきでもお疲れな様子が伺えます。

日本のお笑いも進出?!(笑)

■雑記帳:KARAが吉本新喜劇に登場

健康には気をつけて元気に活躍して欲しいと思うわけだ。
[PR]
by okids | 2011-10-25 15:49 | 映画・音楽 | Comments(0)

KARAグッズが続々登場!

【タカラトミー商談会】この冬KARAグッズが続々登場 - ガジェット通信

なんですって!!

タカラトミーさん既に「スペシャルサイト『KARA』」を公開しています。
(10/22現在は、まだ準備中状態ですけどね)
b0055215_19362854.jpg


オジサン的には恥ずかしくってなかなか手が出し難いですけど、...けど欲しいかも(笑)
[PR]
by okids | 2011-10-22 19:32 | 映画・音楽 | Comments(0)
もうCDが届いたって事は韓国盤です。少しでも早く聴きたかったので発表即予約していました。

どこかでスンヨンが「今まで一番気持ちが入ったアルバム」みたいな事を言っていたように思ったが、確かに意欲作だと思います。はじめにTEASER見た時には、「今までと違う」印象でしたが、アルバムを聴くほどに「どこをとってもKARAだなぁ~」と。

元々メインボーカルを固定せず、5人の個性が合わさって表情豊かだったものが更に大きくなった感じ。と言ったら褒め過ぎ?

ボーナストラックに「Dear Kamilia」(今、贈りたい「ありがとう」韓国語版)が入っている意味も色々と大きい。韓国でのファンミーティング(復帰ライブ)の時にも歌われていたし、KARAにとって大切な1曲になったのだと思う。
b0055215_8134786.jpg


TVでのカムバックステージでWinnerに選ばれた時のギュリの表情が色んな想いを感じられます。


10月には日本向けの新曲「ウィンターマジック」が出ます。活躍は嬉しいが「KARAのハン・スンヨン、番組録画中に目まい…病院へ」なんてニュースもあり体調には気をつけて欲しいですね。

STEPのよみとか和訳をのせている方とかもいらっしゃいます。
[PR]
by okids | 2011-09-19 22:28 | 映画・音楽 | Comments(0)

STEP/KARA PV 曲名さがし☆

KARAの新曲「STEP」聴きましたかぁ?

さて、公式のPVをご覧になった方も多いと思いますが、セットに今までのヒット曲名が並んでいるのにお気づきになりましたか?(えっ遅い?/笑)

ちなみワタシが分かったのは、左側に「Honey」「Mr」「Lupin」、右に「JUMPING」「Pretty Girl」「ROCK U」の6曲でしたが、他にもあるんでしょうかね。

そんなこんなで楽しませて頂きました。とさ


[PR]
by okids | 2011-09-14 14:27 | 映画・音楽 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids