新潟激励タッキー
タッキー&翼」の滝沢秀明(22)が26日、新潟県中越地震で被災した小千谷市などの小中学校を訪れ、子供たちを激励した。
偉いネー♪
[PR]
by okids | 2005-01-27 21:31 | 社会一般 | Comments(0)

ITmedia エンタープライズ:住基ネット侵入実験の発表中止問題、専門家が総務省を提訴
総務省君たら、とにかくデータベース、ネットワークの基本知識なさ過ぎだし、個人情報の重要性もまったく理解できていない。「こんなに税金使っちゃいましたー」って何の自慢にもなってませんから!一応教えといてあげるから。
専門家さんのお話も少しは聞いてお勉強しましょうねー。まあ親分があんなだからなぁ。住基ネットの一番の脅威はヤクニン菌ですからー!!!(ちなみにヤクルト菌とはまったく関係ありません/爆)

住基ネット差し止め訴訟を支援する会
[PR]
by okids | 2005-01-26 22:45 | 社会一般 | Comments(0)

男女平等はどこいった?

「女性専用車両」増発、警視庁が異例の要請
「女性専用車両」の事聞くと、いっつも思うんですよね「男性専用車両」はどうなってんだよ?って。え?誰も乗らないって?男女平等はどこいったのさっ。
「各社の反応は消極的」まあ、営利企業ですからね。公共の利益の為に頑張ってもらいたいですけど、この厳しい時代に無理もないでしょう。

それより官の方どうなのかね。天下りの暇なオヤジ達に見回りでもさせたらどうだ!って思うけど。おっとコイツラの方がよっぽど危険か?!・・・( ̄  ̄;) ヤレヤレ
[PR]
by okids | 2005-01-25 21:52 | 社会一般 | Comments(0)

雨です。確か練習初日も雨だったような、今年は「雨」がキーポイントかぁ?
まさに「雨降って地固まる」の2005年を予感させますなあ。
青葉イベント広場は一時間前にはステージ前はほぼ満員です。そして、突然ですが呉服町商店街にパルちゃん参上〜
b0055215_181387.jpg

オレンジウェーブさんも出陣でーす(*゚▽゚)ノ
b0055215_1823551.jpg

オレンジウェーブを追っかけていたので、場所取りに失敗。ステージ横から厳しい眺めです「(ーヘー;)
b0055215_1832686.jpg

健太監督曰く「まだまだ厳しさが足りない」とか。ビシバシいっちゃって下さいねー!
b0055215_1834142.jpg

バスは市役所正面に止まってました。
b0055215_184065.jpg


背番号1は黒河君なんだね、頑張ってくれよー。p|  ̄∀ ̄ |qファイト!

チョが清水に合流 「得点王を狙いたい」エスパルスから得点王?夢のようだなぁ。韓国U―18代表ヤン君も来るのかしらねえ。
((o(▽ ̄*)oわくわくo(* ̄▽)o))

オレンジウェーブFanの(一部の)皆さん、フォトアルバムもお楽しみくださいマセ♪

SBS動画ニュース [SBSテレビ夕刊・静岡新聞ニュースより]
[PR]
by okids | 2005-01-23 18:03 | スポーツ | Comments(7)

<NHK特番問題>

「朝日vsNHK」にステージを移した時点で官(NHK&政治屋)の勝ちでしょう。
問題の根本は「NHKが報道を捻じ曲げた」事実の追求であって、「圧力と感じたか否か」はずっと補足的な問題ではないのか?
世間の目先を如何に逸らし、事実解明から如何にして逃れるかは、まさに官の得意とするところ。またしてもヤラレタって感じだ。
報道は既に死んでいる!?
[PR]
by okids | 2005-01-21 22:06 | 社会一般 | Comments(0)

大殺界ど真ん中!!

先日「今年は地味に」なんて書いたところに、今日は件名「覚悟しな!」なるメールが。こ、これって脅迫メール??中身はというと、ただアドレスだけが...怪しい!怪しすぎる~~~
リンクを開くと「誕生日を入れろ」と、そしてその先に見たモノは!!!

「大殺界」のど真ん中です。 まさに八方ふさがり。
あなたの言うことに誰も耳を傾けてくれなくても、ただおとなしく耐える時期。

だって
┛)"0"(┗  オーマイガッ!!
[PR]
by okids | 2005-01-19 00:18 | 生活全般 | Comments(0)

福原愛ちゃんは、全日本卓球選手権女子シングルスでの史上最年少Vはなりませんでしたが、混合ダブルスに続き女子ダブルスを制して2冠を達成。
なんたってまだ16歳。タァー!な愛ちゃんは見ているだけで楽しいです。これから先まだまだ期待ですね♪
2月中旬には初の写真集「福原愛 LOVE ALL」が発売されるとか、オジさん買っちゃいそーです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[PR]
by okids | 2005-01-15 21:04 | スポーツ | Comments(0)

Macworld Expoがサンフランシスコで開幕しました。すい臓ガンの摘出手術を受けたスティーブ・ジョブズCEOも元気に登場し、ゴロゴロと新製品を紹介してくれたようです。MacFanはニッコニッコヾ(●⌒∇⌒●)ノです。
ちっちゃいですよねーMac mini。せっかくならApple IIcみたいにハンドル付きにしてくれたらなぁ
iPod shuffleなんて、もぉ〜買っちゃいそうです。困るな〜Appleさん ☆
ヽ(▽⌒)
[PR]
by okids | 2005-01-12 22:26 | パソコン | Comments(0)

<成人式>150万人が大人の仲間入りー暴れる新成人ここのところ毎年のように伝えられる呆れた成人式。だがその様子と言えば「あーコイツらって、まったく日本人。」である。
皆でお揃い、皆さんと一緒、「盆踊り」状態なんですね、これが。お笑いです。今どきの成人は、とーっても古臭い!!(・。・)ぷっ♪
マスコミさん迷惑者にモザイク使うのやめましょーよ。
[PR]
by okids | 2005-01-10 23:01 | 社会一般 | Comments(0)

種類が多過ぎるぜっ!DVD

「+-」「R/RW/RAM」「○○モード対応」「○倍速対応」って、種類が多すぎねーかDVDディスク。お店の棚にも並びきってないですよぉ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
腕組みして棚を睨みつける事ウン十分、危ないオヤジやらせないでよ!ったく(大笑)
[PR]
by okids | 2005-01-10 21:18 | テクノロジー | Comments(0)