<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新規天下り先募集

“新規参入”に業者殺到 駐車違反取り締まり委託で
これで役人、職員減る訳?税金減る訳?つまりそゆ事でしょ?
┐(´-`)┌ヤレヤレ
[PR]
by okids | 2005-02-28 22:00 | 社会一般 | Comments(1)
日枝先輩はそうおっしゃってます。「力尽く、金尽くってのは、こーやるんだよ」ってな。まあ、同じ穴の狢(むじな)って事ですかね。

ライブドアが差し止め申請=フジの新株予約権=
でも「予約」だけで勝負?ついちゃうのって、なんだかスッキリしないなぁ。今現在はライブドアが筆頭株主なわけでしょ?実際にお金用意できなくても良いって事?素人さんには難し過ぎます・・・(゚_゚i)・・・

日枝君には、もうちょっと古式ゆかしい(^^;手法での逆襲を期待したんだけど...

ホリエモン。先輩の技を良く見て盗んで強くなってくれたまへ!?
[PR]
by okids | 2005-02-24 22:02 | 社会一般 | Comments(0)

清水に新兵器!

清水に新兵器、チェFK弾連発 - nikkansports.com
これが、スポパラで浦上君がさかんに言っていた健太監督の隠し球!ではないとは思いますが(^^;
完全非公開による練習試合の結果もなんだかスッキリしない中(おいおい開幕は10日後だぞ)ようやく希望の光が...
ちなみに3/5は、しっかり仕事です| ̄ω ̄、ぶ〜
[PR]
by okids | 2005-02-23 22:44 | スポーツ | Comments(0)

西伊豆は桜に雪

b0055215_2144427.jpg

列島、春一番吹き黄砂降る 東北・北海道は大荒れ
静岡県内では、春一番の観測には至っていないそうですがポッカポカ陽気でした。それに凄い風。部屋が揺れてます(^^;
西伊豆では鮮やかな菜の花、それに早くも桜が...すっかり「春」なのかなぁ?と思うと山には雪が残っていました。

「春一番」のホントの話

そして、いよいよ史上最大の花粉がやって来そうである(; ̄ー ̄川
[PR]
by okids | 2005-02-23 21:45 | 生活全般 | Comments(0)

よってたかって

日テレでアホな「告白」したタレントって誰だ!? で各方面から袋叩き状態?なあびる優の悲惨なタレント人ですが、罪は罪!当然である。
じゃあ政治屋は?警察は?先生は?あれれ?大体ヤっちゃん映画やら戦争映画やら「罪」をネタに都合のイイように盛上げちゃうのは、どこの国民だろうね。「ゴ○セン」マズイだろーよこれだって。
結局「強きに弱く、弱きに強く」。誰だって、弱い方には付きたかぁねーからね。
[PR]
by okids | 2005-02-21 21:56 | 社会一般 | Comments(0)

アタマのネジ?

b0055215_231029.jpgバレンタインデーは、とっくに過ぎちゃいましたが、チョコレートネタです。
←ドーヨこれ。ネジだろ?ボルトだろ?どー見てもチョコじゃねーよなっ食べて大丈夫なのかぁヽ(´〜`; オイオイ
どーやら、オイラはあたまのネジが抜けちゃってるので、これ付けとけ!って事らしいです。

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)これですこしはおりこうさんになれるかしら♪


工具の形をしたチョコレート「チョコレートファクトリー」【神戸フランツ】
[PR]
by okids | 2005-02-18 23:12 | 生活全般 | Comments(3)

結局NAKATA?

サッカーFIFAオールスター特別チャリティーマッチこういうのって、ついつい見ちゃいますよね。「魅せる」ってのは、こーゆーの言うんだよねぇ。あぁ明日も仕事だ、寝ないと、寝ないと〜〜〜ボー( ▽ )o〇O
でも、なんだかんだ言っても世界で「日本の...」と言えば「NAKATA」なんだよなぁ。今度はジーコジャパンで活躍するとこ魅せてくれよー!
[PR]
by okids | 2005-02-17 21:36 | スポーツ | Comments(0)
良いお天気です。磐田戦は忘れて(^^;行って来ましたサンクスデー。開場の11:30には既にこの行列です。
b0055215_18485590.jpg

メンバー勢揃い!のハズがインフルエンザで浩太ダウン。
b0055215_18491031.jpg

この三人が絡んでのゴールシーンをたくさん見たいぞ〜!爆発に期待!!!
b0055215_19215739.jpg

パルちゃん今回はギター侍バージョンで選手を厳しく斬ってました。
b0055215_18492942.jpg

メインイベントの洋平&純平withオレンジウェーブショー☆「例の衣装で」って話でしたが、周りのお姉さん達からは「なーんだ」の声も...
サブステージではS1グランプリ。筋書きのないドラマがっ
b0055215_18494658.jpg

最後は紙吹雪が舞って無事終了です。
b0055215_1850113.jpg

これは参加の証「かける想い」ステッカー&「入場証」ワッペン
b0055215_2002488.jpg


オレンジウェーブファンの皆さん。お待たせしましたフォトアルバム最新版アップできました。ラッシャイ_φ(゚▽゚*)♪

こちらに編集後記なども書いてみました。
[PR]
by okids | 2005-02-12 18:50 | スポーツ | Comments(5)
小笠原が先制 日本1ー0北朝鮮
前半早々の得点に「これはイケるか!?」と思いきや、北は次々と選手交代を行い、いよいよイエローカード?モード突入の模様。厳しい戦いは続く。
ガンバレ☆日本※o(▽ ̄*)ノフレ〜※\(* ̄▽ ̄*)/※フレ〜ヽ(* ̄▽)o※

日本、北朝鮮に2ー1 勝ち点3獲得
いやいやいやいや、ハラハラの勝利でございました。
途中出場の高原、中村、大黒もリッパ立派の、とにかく勝ち点3☆☆☆!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/やった〜〜〜!!

心臓ドキドキな試合は清水エスパだけに...ヾ(ーー )オイ!
[PR]
by okids | 2005-02-09 20:31 | スポーツ | Comments(1)

2005年型観戦マシン

b0055215_8351762.jpgなんて事はない、ただのデジカメである(笑)
やはり高倍率ズームが欲しい!って事で「光学10倍ズームのC-770ZOOM」です。「手ブレ補正が」「動作速度が」「バッテリーが」等のご意見もあろうと思いますが(実は感触的にはDiMAGEがなかなか良かったんですが)、なんせ¥29,800☆決断致しました。
実践デビューは12日のサンクスデーの予定ですが、今はとにかく会場の照明が十分なことを祈るばかりです。暗いとコイツは辛いものがあるので...(^^)
さあっオレンジウェーブさんいっぱい撮るぞー(結局それかいっ/爆)
[PR]
by okids | 2005-02-05 08:35 | スポーツ | Comments(3)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids