S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おうんゴ〜〜〜ル☆

我慢がまんガマンの90分でございましたが、さすがは神様ジーコってことでしょうか。
まっ、とにかく勝ち点3!気合い入れ直して残りも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にしても俊輔は一体何本のCK、FKを蹴ったんだろう?

日本 対 バーレーン −2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選
<サッカーW杯>日本1―0でバーレーンに勝つ B組2位に- 毎日新聞
日本勝利、ホームで貴重な勝ち点3を獲得=W杯予選
日本、新布陣で勝ち点3 “攻撃的ボランチ”中田英
[PR]
by okids | 2005-03-30 21:52 | スポーツ | Comments(0)

おいおいおい!

清水FWチョがろっ骨を骨折 - nikkansports.com > サッカーニュース

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
[PR]
by okids | 2005-03-30 20:26 | スポーツ | Comments(0)

負けませんヨ

昨夜のケンタエスルス初勝利に気分良く(ついでに見られない悔しさも)サテライト名古屋グランパスエイト戦行って来ました。
b0055215_2247762.jpg
お天気も良く大勢のサポータが観戦に来ていました。名古屋サポータは気合い入り過ぎなくらい盛上がってます。前半は何度か左から良い攻撃をするも得点ならず、名古屋に先制されて折り返し。
b0055215_22472852.jpg
後半、サンバの応援が始まったせいかエスパルスの動きが良くなりました。名古屋はイエロー連発で岩下にタンカが運ばれた時は「またかっ?」と心配しましたが無事に復帰。
b0055215_22474160.jpg
そして、途中交代の岡崎がやってくれました。それにしても康平「かわいがり」過ぎじゃなーい?(笑)

結果は「1−1」サテライトも負けませんよー。高木や真希も調子良さそうで今後に大いに期待が持てそうな一戦でした。久保山、兵藤は連戦だったんですよね、お疲れさ〜ん。

メンバー
GK 黒河
DF 枝村、鶴見、青山、兵藤
MF 岩下、平松、久保山、山本(真)、高木
FW 財津
サブ 山本(海)、平岡、村松、岡崎、鈴木
[PR]
by okids | 2005-03-27 22:50 | スポーツ | Comments(0)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ケンタエスパルス初勝利!!!
なのに〜アウェイだし〜TV放送(地上波)ないし〜。残念っ
聞くところによると太田、北嶋の得点。そして無失点。あー見られないのが本当に残念だぁ
今夜はスポーツニュースの数秒間を繰返し味わうとするか(*'-'*)

エスパルス 試合速報(公式)
清水長谷川監督が初勝利/ナビスコ杯 - nikkansports.com
【ヤマザキナビスコカップ:第2節 C大阪 vs 清水 レポート】C大阪の猛攻をはねのけた清水が、今季初勝利を飾る [ J's GOAL ]
ナビスコ・カップ1次リーグ 清水・長谷川監督が初勝利 2―0 少ない好機生かす
北嶋「背番号9」復活弾/ナビスコ杯 - nikkansports.com
ドーハ戦士長谷川監督勝った/ナビスコ杯 - nikkansports.com

2005ヤマザキ ナビスコカップ(SANSPO.COM)
[PR]
by okids | 2005-03-26 21:23 | スポーツ | Comments(0)
タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ
リスナーやスポンサーが「アンタ辞めたら?」って言うなら分かるよ。でも、株主が変わったからって理由で(放送自体は、まだ何も変わってないのに)一方的に「アタシ辞める」なんて無責任だと思わない?
まあ「フジで仕事続けたいなら...」みたいな裏があるんでしょうけどね。
なんだかんだと言っても、結局はリスナー不在ですから!偉そうな事は言わない方がイイよ。
[PR]
by okids | 2005-03-26 08:09 | 社会一般 | Comments(0)

想定内?!

あー負けちゃいました。<サッカーW杯>日本、イランに1—2で惜敗 B組3位転落
ジーコジャパン最強メンバーでの結果ですから仕方ないですよね?(誰か「そーだ」と言って/苦笑)
アウェーのイラン戦で「負け」は想定内なのかもしれませんが、なんか気が付いたら負けていた。みたいな。大いに盛上りに欠ける試合だったよーな気がするのですが...
それから日本の選手は随分とコロけていましたが、あれはピッチコンディションのせいなの?でも「グランド状態は良かった」って言ってましたけど。
次はオノが出場停止でしょ。ジーコさんはまたまた頭が痛いよねぇ。
とにかく「まだ1敗」ガンバレ☆日本!※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
[PR]
by okids | 2005-03-26 01:43 | スポーツ | Comments(0)

日枝先輩は何処に?

「必殺っ新株予約権発行!」なんて言っていた頃には毎日元気にスポットライト独り占めだった日枝先輩ですが、最近はカメちゃんとかサトちゃん、ムッちゃんとか下っ端に任せて、どこかに逃げたのかと思っちゃいました。
で、何をやってたかって言うと、コレだったわけか?
プロ野球に続いてTV局でも、最後にひとりでウハウハでんなーってわけだね孫君!?

どっちにしても乗っ取られるのは同じじゃん。フジテレビ。そこんところどーなの?日枝せんぱーい。
[PR]
by okids | 2005-03-24 22:34 | 社会一般 | Comments(0)
2005 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第1節 清水エスパルス VS 鹿島アントラーズ
b0055215_22501745.jpg
お天気良し。風強し。そして寒い(日が当たらない1階はかなり寒かったです)。
相手は相性良し。代表なしのアントラーズ。これは初勝利☆大期待!それなのに〜またも引き分けでした。試合内容は「以下同文」みたいなぁ〜?ヾ(´ε`*)ゝ
でもねぇ、かなり決定的なチャンスありましたからねーチョの同点ゴールだけってのは悔しいなあ。攻撃に関しては、今のところ「ノボリ頼み」ってことになっちゃうんでしょうかねぇ。
b0055215_22523397.jpg

今回の話題は、パルちゃんのマツケンサンバと、ケンタ&ラモスのツーショットだったりして?
とりあえず、限定ケンタストラップはゲットしましたけど。ラモス氏は4月からスポパラレギュラーですってね。
あれっ2階の方でもなにやら歓声が...

さあオレンジウェーブさんフォトですが、今回は1階でしたのでアップショットございます♪
[PR]
by okids | 2005-03-20 22:51 | スポーツ | Comments(5)

中国チョコ

b0055215_22485720.jpg史上最大の花粉来襲に地獄の毎日でありますが、マスク姿の私に凍頂ウーロンのティーバッグダブルでお茶を出して下さるお取引先がございます。アリガタヤm(__)m
さて月曜日はホワイトデーでした。「お情け」とは言えチョコを賜りました故、年貢を納めに伺ったわけですが、逆に中国視察のお土産を頂いてしまいました。これまたアリガタイこって。ナムナムナム...思わず拝んでしまう私であります。( ̄(エ) ̄)ノ” 謝謝♪
しかし、ウーロン茶は納得として「何でも食べちゃう」中国のチョコとは一体どげな味がするとですかい?犬味?蛇味?それともパンダ味かぁ〜?!ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイどんな味だよっ!
食べるのも恐いヨーな、でも女王様の施しに手をつけないとは更に恐いヨーな。チョコを見つめて悩みは尽きない私である。r(^ω^*)))
[PR]
by okids | 2005-03-17 22:49 | 生活全般 | Comments(1)

勝利はイイ!!!

とにかく「勝利」を求めて行って来ました。2005Jサテライトリーグ Cグループ第1日、京都パープルサンガ戦(三保グランド)
お天気は良いものの風が強くて、とっても寒いし花粉が〜(。>0<。)
メンバーです↓根拠なく「やってくれそー」な感じ(^^;
GK:黒河
DF:和田、ロジェーリオ、青山、兵働
MF:枝村、岩下、高木、久保山、平松
FW:北島
サブ:GK山本、DF平岡、村松、MF鶴見、FW岡崎
b0055215_1912576.jpg
前半やや動きが鈍いような?先制するもロジェーリオが怪我かぁ(大丈夫かな)
b0055215_19131365.jpg
後半はグっと動きが良くなり(声も出ていたようだ)追加点をあげる。
b0055215_19132761.jpg
スコアボードを見よ!「エスパルス3-0パープルサンガ」
ヾ(@^▽^@)ノクゥ〜♪やっぱり「勝利」ってイイ!!!
得点は久保山(平松)、北嶋、枝村(だったと思う。間違っていたらゴメンです(^^;>
健太監督はどう見たのだろう。試合後サントスコーチと黙々とランニングする姿が「かける想い」である(なんのこっちゃ?!)

(補足)
ロジェーリオ選手のケガについて(公式)
清水DFロジェーリオが全治4週間(nikkansports.com)

Jリーグ:Jサテライトリーグ
[PR]
by okids | 2005-03-13 18:51 | スポーツ | Comments(1)