うそだろ〜

平松康平選手のケガについてって、おいおい嘘だろ〜
左膝前十字靱帯損傷(全治までは6ヶ月を要する見込み)って、お願いだー嘘だと言ってくれー
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 びぇ〜ん
[PR]
by okids | 2005-05-31 21:15 | スポーツ | Comments(1)

今回の注目は「岡田君が主審!なんか心配」ヾ(・・;)ォィォィ
と思っている間にいきなりやってくれましたよ「セレッソにPKプレゼント」しかも「もう一回やりなおしサービス」付き!!タイガイニセーヨホンマイマニチィミルデ(周りにはお子様サポもいらっしゃいますので声には出しませんが/怒)判定に文句は言いたくないが、あまりに続くので...審判団そこまで敵さんを応援したいならスタンドでやってくれいっ

さあ気を取り直して試合に戻ると、斉藤が同点としたものの西澤に(悔しいけど)キレイに追加点を決められて1-2で前半を終了。
b0055215_15331388.jpg
ハーフタイムにオレンジウェーブさんの新しいパフォーマンスでしばし和んだものの、後半はポジションチェンジして2Fで応援VOL.up!
(健太監督の喝!が効いたようで)攻めるエスパルス。中でも康平☆凄くイイ、同点弾偉い☆さらに随所に魅せるプレーが眩しいゾー☆*'☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
b0055215_1533274.jpg
そして、ついに来たーーー逆転の3点目ゴーーール!誰?カズミチ?ってあの和道?ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも敢えて言おう「気ぃ抜くなよ!」スリリングなプレー(苦笑)は相変わらずですから〜これからも前を向いて行こうゼ
b0055215_1534055.jpg
まあ、今日のところはこのくらいで勘弁してやるか、慣れないインタビューでお疲れのようだからな(大笑)
b0055215_1539319.jpg
そんなこんなで撃合いとなったゲームを制して、初物(俊、康、和)3得点で逆転勝ち、観客1万over、5月負けなし、ナビスコ予選1位キープ、花火も上がって、王者の旗と終わってみれば「観に来て良かった」のC大阪戦でしたo(*^▽^*)o~♪
b0055215_15431574.jpg
次のホーム(6/11、vs名古屋戦)には、あのガチャピン&ムックがパルちゃんとコラボレーション!こ、これは見逃せませんよ奥さ〜ん♪じゃなくってチビッコ、いやいや萌え系サポ大集合〜かぁ?ピッチもスタンドもヌイだらけで、こりゃナニ祭だ?状態だろうねぇ(爆)

ナビスコ杯 高木和が決勝ゴール D組 清水、首位守る
清水MF高木和が決勝弾/ナビスコ杯
清水 vs C大阪:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
【ヤマザキナビスコカップ:第4節 清水 vs C大阪 レポート】
清水 vs C大阪:試合終了後の各選手コメント

OWさんフォト只今編集中...(^^)/お待たせしました〜
[PR]
by okids | 2005-05-29 15:32 | スポーツ | Comments(7)

野茂、日米通算200勝王手「まだやりたいことある」
よーし!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/よし!!

野茂8回途中1失点!日米200勝王手
野茂が日米200勝に王手、アスレチックスを1失点に

えっ!サッカー日本代表?なんだっけ?(爆)
キリンカップ勝ち点0って、どーゆーこと!?
[PR]
by okids | 2005-05-27 21:40 | スポーツ | Comments(0)

もういい加減にしたら?

「プロジェクトX」打ち切り危機…また問題発覚
この番組が真実を扱っていないのは、以前より多くの人が感じていたと思う。未だに続いている事の方が驚きだ。
あまりに強引な「ヒーロー物語」作りには、もうウンザリです。せめて実在する団体、個人を登場させなきゃ良かったんだけどね(まあ、それじゃ誰も見ないけど/苦笑)
ネタも尽きただろうから、ちょうど止め時じゃないのかな?
[PR]
by okids | 2005-05-24 22:04 | 社会一般 | Comments(0)

薔薇☆満開

b0055215_20513037.jpgGWには早過ぎた富士市中央公園の薔薇が満開でした。

超接近して写真をたーっくさん撮りました。
フォトアルバム:薔薇2005

富士市ホームページ:中央公園のバラ
[PR]
by okids | 2005-05-23 20:53 | 生活全般 | Comments(1)

さ、3点差、完封、アウェーで、テウク2発!!びっくりしたなぁこりゃ。
J’s GOALの速報しか見ていないので、内容は分かりませんが、決める人が決めて、しっかり守って勝つ。うーん、なんてイイ気分なんだろう♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪♪o(*^∇)ノ^;+.☆.オーレオレオレ〜

<補足>
公式:試合経過リポートによれば、またも開始1分に康平絡みで先制!した模様、イイじゃーん康平☆
今日は最後まで攻め続けたようですね、快勝!だよね。

これも長谷川監督カツ!効果なのかぁ(^^;
名古屋 vs 清水:ハーフタイムコメント
清水チェ・テウクが2得点/ナビスコ杯
[PR]
by okids | 2005-05-21 21:30 | スポーツ | Comments(0)

恐るべし!ダークサイド

休暇の理由は「フォースのダークサイドのせい
「米国の企業では5月19日から20日にかけて欠勤が増加する見込みだ。理由? 「スターウォーズエピソードIII:シスの復讐」の公開初日だからだ。」

いよいよ最後のSWが公開です。でも、この記事マジ大量欠勤あるんだろーな。アメリカって凄い。いやSWが凄いのか?
本作は従来に比べてかなり評判良いらしい。日本公開が楽しみです。
[PR]
by okids | 2005-05-17 22:52 | 映画・音楽 | Comments(0)

PLAYSTATION 3イイんじゃないでしょうか?
こう見ると「XBOX」は、レトロな感じさえするデザインだなぁ。
名前も「宇多田が漏らした」とか言うほどのもんじゃないし。てかIBMのパクリ(しかも40年も昔の)でしょ?古過ぎちゃって反って新鮮!なのか?
やっぱMSとしては、Windows(PC)と絡めたいんだろうな。日本ではまだまだ苦戦しそう?
まあ、MacファンとしてはPowerPCがたくさん売れてMacが安くなってくれると嬉しいが(苦笑)

ソニー、BD-ROMを採用したプレイステーション3を発表
SCEA、次世代ハード「PLAYSTATION 3」対応ソフトの画面を公開
E3(Electronic Entertainment Expo)2005特設サイト
[PR]
by okids | 2005-05-17 22:38 | パソコン | Comments(0)

サテライトの試合を日本平で見るのは何年振りだろか。お天気が雨降る風強い日差しが強くて暑い、と「山の天気」でしたが、スタジアムの雰囲気がいつもぜーんぜん違って、いろいろ楽しませて頂きました。
b0055215_2252325.jpg
b0055215_22525984.jpg
b0055215_22531141.jpg
とにかく、ミドルセックス・ワンダラーズの皆さんがすっごくフレンドリーで小学生にも大人気でした。観客を大いに盛り上げてくれました。サスガです。

そうそう今日は小学生の大会のイベントもあって小学生の大群が...2階最前列にも乱入?して応援参加してました。これからも応援してねー♪

b0055215_2254813.jpg
さて、エスパルスですがサテライトは荷物運びも自分達で行います。がんばってトップに上がって来いよ〜!
先発はこんな感じでした。後半は次々交代したので分かりませ〜ん(苦笑)
GK:黒河
DF:兵働、和田、青山、ロジェ
MF:佐藤、村松、岩下、藤本、山本
FW:西野
b0055215_22544333.jpg
b0055215_22545531.jpg
得点はマサキ、ロジェ、ケイスケ、えっと後誰だっけ?4-2で勝ちました。常に先行して2点差勝利、トップも頼みますよ(^^)
[PR]
by okids | 2005-05-15 22:55 | スポーツ | Comments(3)

試合の様子は全然分かりませんが、前半1分に久保山が決めた1点を(今日はキッチリ)守り抜いたようですね。
アウェー初勝利☆初完封で8位浮上!これで明日は心おきなくサテライト応援に言って来ま〜す♪

今日の試合の様子はこちら↓など
第12節 川崎フロンターレ戦 観戦記
【エスパ】等々力 アウェイで勝利!
勝って兜の緒を締めよ [ エスパルス ]

川崎F vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
川崎F vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
[PR]
by okids | 2005-05-14 22:50 | Comments(3)