<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プレシーズンマッチ

b0055215_22294514.jpg
今回キレの良さをみせていたのが「こパルちゃん」ピンクレディーメドレーでは、いつになくシャープなダンスを披露してくれました。(○゚ε^○)v イェイ♪
b0055215_22293872.jpg
b0055215_22301053.jpg
b0055215_2230381.jpg
試合前のメインステージ?では、ややズレちゃっていたパルちゃんですが、暑さもなんのその!ピッチだけじゃなくスタンド各所に(まさに!)神出鬼没☆見ているこっちが「倒れちゃうんじゃないの?」と心配になるほどでした。
さあ試合の方は、6-1で快勝!は、サテライト(練習試合@三保)で、トップチームさんは蒸し暑くってウダウダ気味(;^_^Aだったかな。0-0でした。
それでもお休み中の皆さんが戻ってくれたのは「ひと安心」後半途中からはノボリ、俊秀(最後5分程度ですが)も。そして、若い皆も「結構できる」否、これからは「頼りになりそう」です。
b0055215_22305888.jpg
心配なのはニシノ君。意欲もあるし、少しずつ良くなっているんだけどなぁ。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、次はJJがいません、どーかニシノ君に1点を!お願い♪

攻撃陣に明るい材料
[PR]
by okids | 2005-06-26 22:32 | スポーツ | Comments(2)

凄いぞNOMO200勝オメ♪

OMEDETO!野茂、日米200勝!球史に残る金字塔

いやいやいやいや...待ってましたよーN0MO200勝!
メジャーでの勝ちの方が多いんだねぇ。

野茂日米200勝!40歳超えても投げる - nikkansports.com > MLBニュース
OMEDETO!野茂、日米200勝!球史に残る金字塔
[PR]
by okids | 2005-06-18 21:38 | スポーツ | Comments(0)
台風こそ逃れたものの残念ながら予報通り開場と同時に雨が...||||(・・、)||||
でもでも今日は、ガチャピン&パルちゃんデー♪10,397人ものおコチャマ&ヌイマニアが大集合〜d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
b0055215_8123899.jpg

我がエスパルスはリハビリウィークにつき善くも悪くもフレッシュ!(平均21.8歳)な顔ぶれ。和道がゲームキャプテンです。オ〜レ♪
b0055215_8125649.jpg
この試合でもユキヒコは先発せず(出来ず?)う〜〜〜ん(・_・?)
立ち上がりからボールを支配して悪くない感じだったのに、前半26分、浩太をヤったのを手始めに?鮫組大暴れ!!!終盤はもうヤリたい放題。それになぁ戦術としての時間稼ぎって、そーゆーこっちゃねーだろよっ!こんな試合はガチャピン、いや未来のJリーガーには見せられません。
アンマリナメタマネシヤガルトサンマイニオロスゾ!ゴラァー!!
メンバー構成にもよるんだろうけど、前の方と噛み合ってなかったかな。JJはだいぶイラついてたみたいだし。もう少しJJに集めても良かった様な気もしたんだけど。
まあ若者達にはトップチームのような「後半2点取って勝ってやる!」みたいな雰囲気がまだちょっとネ。(同点は期待したんだけど)
b0055215_8424116.jpg
良いシュートも結構あったし、貴重な経験(ガチャピンと共演?)も出来た。(審判には?)負けちゃったけど、リハビリ中の皆さんが「俺のポジション」が心配になっちゃうくらいに頑張りやー。とりあえず、おつかれさん。
b0055215_8204988.jpg
雨の中、最後まで声援を送ったサポータの皆さんもお疲れさまでした〜(* ̄▽ ̄)ノ
浩太の様子が心配です。

若手を起用した両チーム。1点差の敗戦も、未来に向けての手応えと貴重な経験を手にした清水
清水 vs 名古屋:試合終了後の各選手コメント
清水 vs 名古屋:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント

おまけ、ジャカジャカジャンケン出演のイチ「これが田舎チョキだよ」
b0055215_8131729.jpg


(追加)
清水、藤本・枝村ら手応え/ナビスコ杯
Jナビスコ杯 清水、後半反撃及ばず 名古屋に0―1
[PR]
by okids | 2005-06-12 08:19 | スポーツ | Comments(2)
<サッカー>日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
後半、大黒が入って俄然動きが出たよね。引っ張られるようにヤナギの動きも良くなったような。そして見事な先制点。
でも、やっぱダメ押しの大黒のゴーーール!ようやく「やった!」って思えたよ。FWの2発でスッキリW杯行きオメヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
[PR]
by okids | 2005-06-08 22:05 | スポーツ | Comments(0)
アップルのインテル移行は成功するか
今度はマジにIntel入っちゃうらしい。省エネがポイントらしいので、とりあえずBigNewton?(TabletPC)あたり期待してみましょうか?
ジョブズもiPodの勢いをかって世界制覇に本腰かぁ???(^^;

【速報】噂は本当だった! アップルコンピュータ、MacintoshにPentium 4を採用へ──2006年に最初の製品、2007年末には完全移行
Worldwide Developers Conference 2005 レポート
Apple、「Intelチップの採用」だけではない変革に期待 - nikkeibp.jp - 注目のニュース
アップルがインテル製CPU採用、次期Mac OS Xは"Leopard" (MYCOM PC WEB)
MacintoshへのIntel製CPU搭載をジョブズCEOが宣言
S・ジョブズ、認める--アップルのインテルチップ採用が確定 - CNET Japan
[PR]
by okids | 2005-06-07 22:36 | パソコン | Comments(0)

う〜ん、ビミョー

アップル、チップをIBM製からインテル製に切り替え?
Microsoft、ソニー、任天堂の次世代ゲーム機にPowerPCが採用され、IBM(PowerPC)にとっては大いに成果であったものの、Appleにとってはあまり面白い状況じゃなかったみたいねー(^^;
Macファンとしてはビミョーなんだが、冷静に考えればG5のノートとか手間取ってるしなぁ。
まあIntel入ってもWindowsが動いたりはしないだろうから(VirtualPCの効率は良くなるのかね?)、ジョブズはジョブズ...じゃなくてAppleはAppleだろうね。
ただの噂か本当なのかはジョブズの口から聞かなきゃ分からないが(話だけじゃ分からない?/苦笑)安くて高性能なMacが登場するなら、それも良いかな?

ITmediaニュース:[WSJ]Apple、WWDC基調講演でIntelプロセッサ採用発表へ
[PR]
by okids | 2005-06-06 23:55 | パソコン | Comments(0)
浦和が5戦全勝で8強へ 清水、G大阪も進出決定
J's GOALを見た時には既に「0-1」の表示、「なんだぁ表示おかしいんじゃないの?」と思っている間に「0-2」って、ぎゃ〜!!なんだこりゃΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかく様子が見えないので何だか分からないが、守備が自慢のエスパルスが、同じパターン(CKから岩政)で失点を繰り返すとは...
もしや森岡に代わって先発したロジェが合わなかったのか???
お目覚めテウクが1点返すも、追加点を奪われ「1-3」で前半終了。こりゃえらい試合になりそうだ。ちょっと前なら2点取られたら「あぁ〜もうダメかぁ」と思ったものだが、最近は「3点なら取れるぞ」という期待感があるので、後半に期待⊂(^・^)⊃フレー
そして、やってくれました!久保山!!そして待ってました頼りになるね〜チョジェジン!!!同点だぁ〜〜〜
こりゃ初の4ゴールいっちゃうかぁ?とPCの前でo(^o^)o ワクワクしちゃいましたが、こちらはお預けでした(^^)
アウェーで先制されて、3点取られて、追いついて、セレッソが引き分けたので予選突破決定!やりました〜.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪♪o(*^∇)ノ^;+.☆.

健太監督〜次は青山君なんかどーでしょー?(トップで是非見てみたい)

清水がドローで8強入り/ナビスコ杯 - nikkansports.com > サッカーニュース
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020072.html
鹿島 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
鹿島 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
浦和が5戦全勝で8強へ・Jリーグナビスコカップ
浦和が5戦全勝で8強へ−清水、G大阪も進出決定
[PR]
by okids | 2005-06-04 22:32 | スポーツ | Comments(1)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids