<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バテバテ日本

日本、北朝鮮に0−1 まさかのミスで初戦黒星
クリアミスからまさかの失点。開始から飛ばして、後半は脚つりまくり(演技?)の北にやられちゃうのは、どーよ!?
にしてもサントスが、大ブレーキでしょっ!
韓国-中国は1-1で引き分けらしいけど、中国3人退場って、一体?!
では、明日の女子に期待しましょ。ガンバレなでしこJAPAN♪
[PR]
by okids | 2005-07-31 21:47 | スポーツ | Comments(0)

進化するトルネード

野茂がこだわり捨てトルネード改造!制球&安定度がアップ
あのトルネードがどう変わるんでしょう?!NOMOのさらなる活躍に期待するぞ〜!!
[PR]
by okids | 2005-07-31 21:07 | スポーツ | Comments(0)

練習試合(vs筑波大学)

ここのところスタジアム観戦はおろかTV放送もないし〜今週末は試合自体ありません。来たるホーム浦和戦に備えて試合感を取り戻さねば?って事で、休日出勤を早々に切上げ練習試合@三保へ行って来ました。この時期の三保っていったら「渋滞」が心配ですが、「多少車多いかなぁ」くらいでいつも通りに三保に着けました。
グランドにはいますいますトンボがいっぱい、イヤ団扇がいっぱい(笑)じゃなくてサポさんが(皆さん暇ねぇ)ヾ(ーー )ォィ
b0055215_044969.jpg
試合は30分×4本で、ほぼレギュラー組から徐々に若手中心って感じのメンバーでした。先発組は「あくまで調整」だったのか、どうもピリ!としません(監督もあまり気にしていないようだった)得点は真希の1点だけだし、ゴール前で不用意なパスから危険な場面はあるし(まあ相手のシュートがナンだったんで完封ですけど)
b0055215_0451610.jpg
b0055215_045054.jpg
個人的に注目は、真希 、岡崎、岩下君あたりかなぁ。やっぱり若さ?元気イイです(>▽<)b
そして4本目途中からキタジ復活!まだまだ全開とは言えませんがピッチに戻ってきたんだねー良かった良かった。
[PR]
by okids | 2005-07-31 00:36 | スポーツ | Comments(0)

堕ちたルパン三世

金曜ロードショー ルパン三世SP 天使の策略(タクティクス)〜夢のカケラは殺しの香り〜ご覧になったでしょうか?
ガックシ☆<( ̄□ ̄;)>☆と言うか(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!怒りっ!てゆーか、ルパン三世こんなんなっちゃってオジサンは悲しーよ。
作りが映画版に及ばないのは仕方のない事としても、本当にこれをモンキーパンチ先生は放送許可したのだろうか?と疑うばかり。なによりも各キャラクターの個性なんてグチャグチャにされてしまって、ルパン三世の皮を被った全くの別モノになってしまったようですね。( -.-) =з
さらばルパン三世。
[PR]
by okids | 2005-07-24 20:36 | 映画・音楽 | Comments(0)

連勝中の2位ガンバに3-3引き分けって...ビミョ〜

アウェーでガンバに引き分けだから、悪くないって言えばそうかもしれないが、どーなんでしょう。映像見られないので何とも分かりませんが、開始早々に先制し、1-1とされた直後に追加点、と二度もリードしていただけに、惜しい引き分けだったと思う。
やはり今回は敢て「勝てる試合を引き分けた」と言わざるを得ない。こうなると尚更FC東京戦が...次だ次っ!!!

終了間際に3点が入る劇的ドロー。一時は逆転したG大阪が、清水に一瞬のスキを付かれて勝点3獲得を逃す。
G大阪 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
G大阪 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
3ゴールも分ける G大阪の連勝ストップ
G大阪は奇跡おあずけ…清水に引き分け7連勝ストップ

その他、関連リンクはコチラが豊富ですよ♪ぱるるアンテナ: 第17節 ガンバ大阪 関連記事
[PR]
by okids | 2005-07-19 22:33 | スポーツ | Comments(0)

どうした?タクマ!

F1=英国GP決勝、モントーヤ今季初V・佐藤は16位
フォーメーションラップで操作ミスって、どうしちゃったよ琢磨ぁ。車決まってたみたいなだけに、シルバーストーンは第二のホームとかも言ってたし、ああ"〜
今年はなんだかあれやこれや噛み合ってない感じだな。リセットして頑張ってくれいっ!
[PR]
by okids | 2005-07-11 20:53 | スポーツ | Comments(0)

エスパルス:無失点勝利で10位

試合はたくさんあるのに、全然映像見られません!ぶ〜
今日は無失点勝利って事で守備力がシーズン序盤の粘りを取り戻した(のか?)、チョ、チェ&クボで3得点は、中断前の好調さを維持してるらしい(なんで放送ねーんだよー)
さぁこれからは勝ち星先行で一桁順位で落着いてくれぇ(高望みはしませんから〜/苦笑)

☆JJ誕生日オメ
☆黒河無失点&白星オメ

清水、安定した守備復活で再開後初白星だ - nikkansports.com > 静岡ニュース
清水チョ、誕生日自ら祝う先制弾/J1 - nikkansports.com > サッカーニュース
清水は好機を確実に生かし3得点 神戸は攻めきれず
神戸 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
神戸 vs 清水:パベルジェハーク監督(神戸)記者会見コメント
神戸 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
[PR]
by okids | 2005-07-10 00:47 | スポーツ | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧