前半10分ユッキーゴ〜ル!でも安心はできないぞ。この後が問題なんだ、この後がっ
前半終了間際に兵藤ゴ〜〜〜ル!!おーっしイイ時間の追加点だぁ。
プロ初ゴール☆8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
今日は開始からかなり戦ってるみたいだね、後半も気合い入れてイコー
と思ったら=( ̄□ ̄;)⇒あっと言う間に同点・逆転・・・・・・( ̄  ̄)

清水、8戦ぶり白星へ2列目総入れ替え - nikkansports.com
清水MF兵働、初先発初得点も敗戦/J1 - nikkansports.com
【J1:第21節 大宮 vs 清水 レポート】後半45分間で2点差をひっくり返した大宮が公式戦7試合ぶりの白星。勝ち試合を落とした清水は15位転落
【J1:第21節】大宮 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
【J1:第21節】大宮 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
21節 清水、大宮に逆転負け
[PR]
by okids | 2005-08-28 20:03 | スポーツ | Comments(0)

最近のエスパルスはとにかく勝てない。試合後の監督から「悪過ぎた」の言葉が増えている。ラモスは「ポイントは自信だ」と言うが。サポータにできるのは応援する事のみだからね!
新戦力のマルキ、完全復活か?ユキ、苦しい時こそ頼むぞノボリ(あっ怪我?)、今こそチャンスだと思え若手諸君!
b0055215_23273456.jpg
本日、静岡市街けやき通りで「cheers2005」というイベントがありました。オレンジウェーブさん2会場を行き来しつつ、パフォーマンスを披露。そしてエスパルス応援を呼びかけてました。

清水、後半30分以降を引き締める - nikkansports.com
【J1:第21節 大宮 vs 清水 プレビュー】下位転落を阻止したい両チーム。久しぶりの勝利をつかむのは大宮か清水か?
[PR]
by okids | 2005-08-27 23:32 | スポーツ | Comments(0)

マルキ&兵藤初登場も結果出ず!ホームで負けるかぁ?2点取られるかぁ?
うぅ〜ブログを書く手も進まねーよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by okids | 2005-08-24 21:05 | スポーツ | Comments(0)

マサカなんだかヤッパリなんだか、そこで追いつかれるか?えぇ〜??
オフィシャルのレポートしか見てないから正直分からないけどさぁ
後半は攻められっぱなしだったみたいだよな、前半25分の1点だけで
逃げるつもりだったのかなぁ。そうはいかねーだろヤッパ(苦笑)

<C−清>清水が痛い引き分け - nikkansports.com
C大阪が土壇場でドロー/J1 - nikkansports.com
C大阪 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
[PR]
by okids | 2005-08-20 22:18 | スポーツ | Comments(0)

堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決
オイオイほんとに出るのかよっ?と、一瞬驚いたが、考えてみれば結果がどうであれホリエモンに損はないわけで、これもアリなのかもね。
社長業との二足の草鞋ウンヌンとの声もあるようだが、だいたい専業政治屋だって国会にも出なかったり、居眠り、ゲーム等々、反ってホリエモンの方が積極的に取組むかも?!なんて気がしないでもないし。
これを機会に反省しなきゃイカン連中は多い筈だが...
[PR]
by okids | 2005-08-19 23:46 | 社会一般 | Comments(0)

b0055215_1912088.jpg
パルちゃん本日の演目は「BANG!BANG!バカンス/SMAP」。常に時代の先端をいく☆パルちゃんであります。
b0055215_19122421.jpg
ハーフタイムには、貴重なパルちゃん&OWさんの「港かっぽれ」なんだけど、この雰囲気でやり辛かっただろーなーさすがに。

さて、試合の方ですがスタジアムの雰囲気から試合内容、そして結果も「負け」って感じだった。
レッズのプレー、審判とか言いたい事はありますが、エスパルスは「勝つ気あんのか?」疑問を感じるのが一番悔しい!!!
ホームで12000以上のサポータ(まぁ相当数が赤組だった事は認めよう/苦笑)の前でありゃないでしょう?
夏バテ?ミスする、走らない、ゴール前でチャンス作れない。技術的な難しい事は分からないけど見ていて「つまんない」
後半は「怒濤の反撃」を期待したのに、何となく時間が過ぎてしまった感じで、これじゃサポもそそくさと帰り支度するわなぁ(赤組さんおっかないし)
岩下君は異様な雰囲気の中でも落着いていたと思うけど、途中交代の純平はもうちょっとやって欲しかったし、ノボリだけでは流れを変えられなかった。岡崎君はついにトップデビュー!でも、ほとんど働けなかったね。
さあ健太監督。アウェーにどう臨む?!
b0055215_1912393.jpg

レッズサポ、トイレットペーパー投込むなど、「Jのお荷物」時代と相変わらず進歩なし。

【ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 清水 vs 浦和 レポート】内容で上回ったのは清水だが、試合の「勝ち方」という意味では2試合続けて浦和が上をいった [ J's GOAL ]
【ヤマザキナビスコカップ:準々決勝】清水 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【ヤマザキナビスコカップ:準々決勝】清水 vs 浦和:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
清水、浦和に惜敗 ナビスコ杯第1戦
浦和、ガ大阪などが先勝 ナビスコ杯準々決勝第1戦
浦和、横浜マ、千葉、ガ大阪が先勝 ナビスコ杯
[PR]
by okids | 2005-08-07 19:13 | スポーツ | Comments(2)

iTMSついに開始!

米アップル、日本で音楽配信サービスを8月4日開始
あぁ〜iPod mini が欲しい〜〜〜
しっかし、いきなりの100万曲、150円(一部200円)かぁ。期待はしていたけど、実現するとは、さすがにスッゲー!
[PR]
by okids | 2005-08-05 23:11 | 映画・音楽 | Comments(0)

日本女子も北朝鮮に敗れる 東アジア女子大会開幕
くぅ〜残念っ!内容じゃ負けてなかったのになぁ。
せっかくの良いゲームだっただけに、レフリーのレベルがうぅ〜んだったのが惜しい。
結果は0-1だけど、かなり北をビビらせたと思うぞ。
さぁ切替えて次がんばってこーぜ!

ところで朝鮮の南北統一旗って何よ。韓国人て将軍様に南にも来て欲しいのかな。ただムードに流されてるって感じぃ?中国然り国際化にはまだまだ遠いな東アジア...
[PR]
by okids | 2005-08-01 21:51 | スポーツ | Comments(0)