S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

清水エスパルスニュース > ルーキー兵働 好機生かし貴重な戦力に

追加
清水右MFがカギ - nikkansports.com
清水、日本平100勝だ - nikkansports.com
清水U18代表GK武田獲得へ - nikkansports.com
清水FWマルキーニョス無心でゴール目指す - nikkansports.com
清水GK西部なにわパワー止める - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2005-09-27 22:24 | 清水エスパルス | Comments(0)

さくら2勝目☆オメデト

<女子ゴルフ>横峯さくら今季2勝目 ダンロップオープン
「藍ちゃんのライバル」を始め、注目を浴びながらなかなか結果が...σ(^_^;)
TVで最後の方しか見ていませんが、最後まで落着いて自分のプレーが出来たようですね。
ゴルフにはあまり詳しくないので「キャディーさん9人目」とかが、どうなのかとか分かりませんが、素直にオメデトウです。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

BLOG 横峯さくら - nikkansports.com
OCNスポーツ ESPA:横峯さくら
横峯がツアー2勝目・ミヤギ杯女子ゴルフ

追加
さくら、パパを見返す2勝目!反抗心がパワーに
さくらダイエット必勝法…細くなった体が復活の証
[PR]
by okids | 2005-09-25 21:01 | スポーツ | Comments(0)

おろかな国会議員

「議員もいろいろ」な一週間でしたが、只今「小泉教に洗脳中」なんだとか。
「おろかな国会議員がたくさん」
あぁ〜あ自分で言っちゃってるよ、この人は( ▽ )o〇O
え?それは、あんたんとこの新人だろっ!別に辞退させりゃイイだろーよ。(でも、数は欲しいと)ヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]
by okids | 2005-09-25 11:54 | 社会一般 | Comments(0)

なんて言うか...(千葉戦)

映像は全然見てませんが...
不可解(らしい?)PKや、コウタの交代(体調不良なのか?今回も)、純平の負傷退場(交代はモリじゃぁないのね)なんて事はあったようだが、またも!またしても!終了間際の失点。
前節の勝利で気の緩み?て、12位だぞ、ジューニィイ!まぁ結局「追加点が取れない」に尽きるか?!

<千−清>巻が終了間際にV弾 - nikkansports.com > Jリーグ戦評
J1第25節、清水、千葉に1-2で敗退
【J1:第25節】千葉 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
【J1:第25節】千葉 vs 清水:試合終了後の各選手コメント

追加
【第25節】敵地で千葉に逆転負け
[PR]
by okids | 2005-09-24 22:57 | 清水エスパルス | Comments(0)

次の試合頑張ります<JJ

スポパラ見ましたぁ?日本語勉強してるんだねぇ。エライ☆
JJ!勝利にはオマエの力が必要だ。明日(千葉戦)も頼んだぞ。

さて、千葉戦だが
絶好調清水マルキーニョス、古巣と初対決 - nikkansports.com
【J1:第25節 千葉 vs 清水 プレビュー】苦戦しがちな4バックシステムの清水を迎える千葉。サイドの攻防が勝利を獲得するための鍵となる
好調のマルキ、兵働は千葉にとって「知らない相手じゃない」と言う事で、JJに期待☆大!!!
そして注目の右は、圭輔、ユキヒコ、テウク?
でも清水長谷川監督「死ぬまで走れ!」 - nikkansports.comこんなんで大丈夫なのか?
さぁ今度こそ連勝よろしく!


清水エスパルスが優勝 スルガ杯県U―15サッカーオメ☆
[PR]
by okids | 2005-09-23 23:44 | スポーツ | Comments(0)

どうする?琢磨!

Nifty F1: バトン、「関係者に迷惑を掛けた」まったく迷惑掛けたよほんとに。走りも粘り強いが交渉も...(苦笑)
Nifty F1: 佐藤琢磨、来季はIRL? A1GP?さてさて、これでBARのシートは無くなったわけだが、どうする?
F1にこだわるかどうかが分かれ目みたいだね。
<追加>
F1=BARの佐藤、控えドライバーとしての残留はない
F1佐藤がホンダ残留否定 状況厳しいが移籍を希望
F1には残って欲しいが、下位チームで苦しむのはなぁ...どうする琢磨。

Nifty F1: バリチェッロ、「ナンバー2じゃない」こっちはかわいそうだが「セカンド」でしょう。バトンが残っちゃったからねぇ仕方ないよ。つくづく運がないのか、でもシートがあるだけイイ?
[PR]
by okids | 2005-09-23 22:15 | スポーツ | Comments(0)
カズ全国に NHKが天皇杯放送へ
静岡県内ニュース(スポーツ) > Jリーグの28クラブが黒字
兵働昭弘選手プロA契約締結のお知らせ [ 清水 ]
[PR]
by okids | 2005-09-21 21:24 | スポーツ | Comments(0)
b0055215_224641100.jpg
今回はお天気良し、サポも妙に?元気がイイような。亀田なサポさんが「勝ち点3」に見えますよ〜(^^)
パルちゃんもノリノリで試合前からスタジアムが盛上がってましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトー!!

試合開始からエンジン全開な感じでケイスケが(今まで分もまとめてって感じー)、兵働が、ガンガン攻め込んでました、チョ&マルキのツートップもいい感じですね。いつもとちょっと違った感じで足下のパスだけじゃなくって、スペースに放り込んでって動きがかなりあってゴールの予感。
って、いつも予感だけなんだけど(苦笑)でもでも、今回はやってくれましたマルキーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
b0055215_9353820.jpg
前半を2-0で終了。ハーフタイムにはパルちゃんがバズーカ砲で「選手サイン入りTシャツ」を客席に発射。個人的にはオレンジウェーブさんがぁ...こりゃ、尚更勝たにゃあ!(爆)
2点リードで後半。少々不安な展開だが...(オイオイ)、気を抜かずに攻めて行こぅ!!!
結局1点を返されたが、そのままタイムアップ。(かなりヤバイ勝利でしたが)
きゃっほー♪ホーム連勝です。(花火、1Fからは見えないんですけどぉ)

b0055215_2259138.jpg

雰囲気的には「5-0で勝っても良かったんじゃないのぉ?」でしたが、まあ今はとにかく勝ち点が重要だからね。今度こそ「連勝」頼むぞ!!!


清水マルキーニョスが頭で2発/J1 - nikkansports.com
【J1:第24節】清水 vs 新潟:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
【J1:第24節】清水 vs 新潟:試合終了後の各選手コメント


【スペシャルインタビュー Vol.18】清水エスパルス:市川大祐選手「得点やアシストを増やして子供たちにDFもおもしろいと思ってもらいたい」


追加
清水エスパルスニュース > 清水、ホーム2連勝 マルキーニョス2発
Sの極み > 試合レポート - No.634
[PR]
by okids | 2005-09-18 22:51 | スポーツ | Comments(3)
う〜ん、どーでしょ〜、いわゆるひとつの...「勝ち」へのこだわり、気持ちの問題だろうか?
とにかく「ホーム」なんだから、そこんとこヨロシク!(審判もなっ/笑)

清水ホーム連勝へ暑さ対策 - nikkansports.com
清水エスパルスニュースー「オレンジダービー」イベント
清水長谷川監督、決定力不足に不満 - nikkansports.com > 静岡ニュース
清水エスパルスニュースー中盤右にチェを起用 駒大と練習試合 DFラインは上々
清水チョ、9戦ぶりゴールへ強い意欲 - nikkansports.com > 静岡ニュース
【J1:第24節 清水 vs 新潟 プレビュー】オレンジダービー過去3戦負けなしの新潟。清水は初めて揃う外国籍選手3人に注目!
[PR]
by okids | 2005-09-17 19:43 | スポーツ | Comments(0)
F1=ベルギーGP決勝
度重なる不運もあるが、このままだと来シーズンのシートは...痛過ぎるリタイヤ。
しかもシューかなり怒ってたしな「彼の事故は初めてじゃないし」だってな。
(w_−; ・・キビシー

Nifty F1: 佐藤琢磨、ブラジルGP出場できず?
[PR]
by okids | 2005-09-13 20:35 | スポーツ | Comments(0)