<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

若い力だ☆エスパルス(名古屋戦)

青山君、リーグ戦初先発&初ゴーーール!
b0055215_12141469.jpg
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いやぁ〜嬉しいねえ。三保ではいつも笑顔でサポータに接してくれて「なんてイイ奴なんだろう」と感心し、練習でも頑張っていたし、ミドルセックスワンダラーズ戦とか「きっとやってくれる」と思っていたさぁ

既に定着?の兵働君、前節の枝村君に続き、またまた若手が活躍してくれるなんて、嬉しいなぁ(直接見たいなー!)

今回は正直、和道&枝村ボランチが大丈夫かな〜って気がしたんだが、イケタみたいね。テルもきっとホっとしたろうね。(^^)

前の方も悪い時はJJがポツンと孤立しちゃうんだが、JJ&マルキに枝村が上がったり、両側から兵働だ!太田だ!と、だいぶ迫力出て来たんじゃないの?(後半疲れちゃうところが、まだまだなのだが...)

終了までハラハラでしたが、とにかく「勝ち点3」。この調子でJ1残留よろしく☆

以上、想像で書いてみました。さて現地組さんのレポが楽しみ〜♪

清水が前半2点で5試合ぶりの勝利。名古屋はチャンスを決めきれず、痛い3連敗。 [ J's GOAL ]
名古屋 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
名古屋 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
清水エスパルスニュース>【第29節】5戦ぶり白星、名古屋に2-1
静岡県内ニュース(スポーツ)>清水、貴重な勝ち点3、磐田は敗れる
清水ルーキー青山リーグ初先発決定的 - nikkansports.com
清水エスパルスニュース>名古屋戦に青山、森岡の先発明言

青山デビュー弾!清水残留1歩前進/J1 - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2005-10-29 23:37 | 清水エスパルス | Comments(0)

手応えあり☆次は勝利を!(磐田戦)

正面ゲートに向かう坂の両側にも横断幕が。開場はいつもより早い16時なのにこのサポ。そして「選手に勇気を」との掛け声でスタジアム入りする選手を出迎えるサポサポサポ...
b0055215_2222288.jpg

パルちゃんもゲストにチャッピーを迎えながらも、今回は試合前に王者の旗(力入ってます!?)
b0055215_2292742.jpg

「歴代のビッグフラッグを...」てのは、こんな風になってたのね。その内側にいたので見えませんでした| ̄ω ̄、|
b0055215_226515.jpg

健太監督の言っていたメンバーの見直しは「枝村ボランチ先発」でした。この試合で先発とは、そりゃー緊張したでしょう、でもでも立派にやってました。いやいや期待以上(失礼)。積極的なシュートも良かった。未来は明るいぞ!エスパルス!!だからこそ勝利だ、残留だ!
先制された後は「またかぁ?」と、スタジアムがドヨヨンとした場面もありました。
しかーし、後半は生き返って攻めます攻めます。そして、兵働GoooL!!!
結果は1−1。テウクの怪我退場が悔やまれる。(大丈夫なんだろうか?)
選手もサポータも手応えは感じたんじゃないか?やるべき事は分かったはず次は勝利を!

魂のこもった最上級のゲームが観られた清水vs磐田の静岡ダービーマッチ [ J's GOAL ]
清水 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
清水 vs 磐田:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
清水エスパルスニュース > 【第28節】静岡ダービー、追い上げドロー
[PR]
by okids | 2005-10-23 21:58 | 清水エスパルス | Comments(2)

戦え☆清水エスパルス

諦めるな!前を向け!俺たちがついている!戦えエスパルス!!!
こんな熱いサポータの思いに応えてくれ!頼むぞエスパルス!!!

静岡ダービー[J's GOAL]
【J1:第28節 清水 vs 磐田 プレビュー】対決の舞台は久々の日本平。残留争いの渦中の清水と、首位に食らいつきたい磐田の静岡ダービーマッチ!! [ J's GOAL ]
清水チョ&マルが磐田DF陣切り崩す- nikkansports.com
清水MF兵働、憧れの名波と対戦心待ち
清水エスパルスニュース > 静岡ダービーは「プーママッチ」
清水エスパルスニュース > 攻守の連係確認 清水が非公開練習
静岡県内ニュース(スポーツ)J1清水 マルキーニョス練習試合に出場

清水長谷川監督残留へ浮上- nikkansports.com
[PR]
by okids | 2005-10-21 23:40 | 清水エスパルス | Comments(1)

これを給料泥棒と言う

日本の自民党、新人議員にマスコミ対策マニュアル

「まだまだ政治の世界では素人ですので...」はぁ?給料は一人前だよな?年収だったら民間人の何十人前だ?
まぁ人の金(税金)使ってゾロゾロゾロゾロ...(虫か?オマエらっ)靖国観光する連中の後輩だからな、こんなもんか。
でもな、これは給料泥棒と言うのだよ、世間では!

マスコミ対策より先にやる事あるだろ?!て、これも先輩オヤジがあれじゃあ。
ヤレヤレ
[PR]
by okids | 2005-10-20 22:14 | 社会一般 | Comments(1)

I believe

市川大祐が、31年ぶりのリーグ制覇を成し遂げたプロ野球・千葉ロッテに刺激を受けた。「I believe」が合言葉だったチームの躍進に「どんなスポーツでも、自分たちの力を信じてやることで、変われると思った」と話した。

その気持ち、残り7試合の結果で見せてくれいっ!頼むぜJ1残留

清水DF市川、ロッテVが刺激
[PR]
by okids | 2005-10-19 21:02 | 清水エスパルス | Comments(1)

無駄遣いはやめなさい

<靖国参拝>ポケットからさい銭…簡素に 小泉首相
難しいことを言うつもりはない。ただ、参拝のためにゾロゾロと付いてまわった連中の給料や車両、ガソリン代はポケットから出ちゃいないでしょ?「ポケットからさい銭」?だから?それは税金(から支払われた給料)でしょ?
これで「増税」って言われてもな!国民に仕える立場たる総理大臣は、まずは無駄遣いをやめなさい。
[PR]
by okids | 2005-10-17 22:19 | 社会一般 | Comments(0)

F1最終戦(中国GP)

トヨタ3位、佐藤リタイア F1中国GP決勝
F1も最終戦かぁ、もうそんな季節なんだねぇ。
スタート前のシューのアクシデントから、セーフティーカー2度などなど今年のドタバタが現れたレースだった。来年はエンジンを始めまたまた変化があるわけで、どうなるんだろう。
それにしても琢磨は最後まで...2006年もシートを確保してリベンジしてくれる事に期待。
で、今回は何があったんだぁ???
ギア故障だったらしいが、ああ〜ついてない。
[PR]
by okids | 2005-10-16 18:28 | スポーツ | Comments(0)

ゼロ(清水エスパルス)

結局前節からなんの改善も果たせなかった!
健太の「もう一度ここで守備の立て直しをして、堅い守備というチームのベース作りをしっかりしていきたい。」、今年何度聞いた?間違いじゃないと思うが、成果がない原因は何なんだ?!
「次節に向けてはメンバー変更も考慮しないと厳しいと思う。」、それもかなり思い切った決断が必要だろう。

チェテウクの「次の試合が最後の試合という気持ちで、がんばります。」を信じるしかないのだが...

清水、想定外の5点惨敗で15位/J1
清水エスパルスニュース、【第27節】大分に5失点
静岡県内ニュース(スポーツ)清水、大分に0‐5で大敗
【J1:第27節】大分 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第27節】大分 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
[PR]
by okids | 2005-10-16 11:54 | 清水エスパルス | Comments(2)

勝つしかないっしょ!

「何が何でも」そんな気持ちが必要だろう。怪我人もあってなかなかメンバーも苦しいと思うが、勝つ為に戦えば必ず勝てるはずだ!
先日の日本代表がどこぞのサテライト?に負けちゃったのを反面教師にせよ。

【J1:第27節 大分 vs 清水 プレビュー】現在14位の大分トリニータvs15位の清水エスパルス。勝ってJ1残留争いを抜け出すのは、どちらのチームか。[ J's GOAL ]
清水エスパルスニュース > 藤本、練習試合で非凡さ 東アジア大会後に入団先決定
清水エスパルスニュース > 大分戦へ異例の態勢 移動前倒し、敵地で前日調整
清水FWマルキーニョス強行出場も
清水必勝期す、異例の前日敵地調整
[PR]
by okids | 2005-10-15 08:18 | 清水エスパルス | Comments(0)

スピード違反だ☆ライコネン

F1=日本GP決勝、ライコネンが優勝・佐藤は13位
ジャパンパワー対決とか盛上げてはいたものの、結局ライコネン、アロンソに速さを見せ付けられちゃいましたな。コイツら凄過ぎ!
琢磨はスタート直後のコースアウトは仕方ないとしても、そこで「またバリチェロかよっ」だもんな。で、焦ったのかトゥルーリと絡んでレース結果から除外Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
ホント今年は踏んだり蹴ったり。このままじゃ終われねーでしょ!?来年も絶対F1で走ってくれいっ!
[PR]
by okids | 2005-10-09 19:47 | スポーツ | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧