二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

え”ぇ〜天皇万歳???

天皇の靖国参拝実現を=外相、環境整備必要か

こういうおバカさんが政治屋さんやってるんだもんなぁ。ヤレヤレ
コイズミエモンも「個人の心の問題」として、自宅で静かに祈れば良いのである。
とにかく税金の無駄遣いだけは止めてくれ。
[PR]
by okids | 2006-01-29 00:55 | 社会一般 | Comments(1)

待ってたよぉ~琢磨ぁ

Excite エキサイト : 亜久里チームの参戦決定 佐藤の加入も確実に

やっと決まりましたか、待たされちゃったなぁ。で、実際のところ間に合うのかぁ?!
とにかく、無事に開幕戦を迎えられる事を願いましょう。

FIA、SUPER AGURI Formula 1のエントリーを承認 11番目のチームが誕生
亜久里チームF1参戦決定
亜久里「ここからスタート」
琢磨F1走れる!スーパーアグリ認められた
[PR]
by okids | 2006-01-27 21:36 | スポーツ | Comments(0)

犯罪の陰に...

もしも堀江氏が選挙で当選していたら、小泉チルドレンだったなら、どうなっていたのだろう。政治屋センセ達の指南を受けていたなら、こうも簡単には逮捕できなかったのでは?
悪い事をしたから逮捕されたのだろうか?それともライブドアだから?

市場は確かに混乱したが、そもそも株はリスクも承知(犯罪行為についてはちょっと置いといて)し、投資家自らが判断し賭けをするわけだ。

だが、ある意味労働者の命と引き換えに集金された税金はどうだ!政治屋センセ、お役人様は、国民の血税を無駄使いし放題でも何故逮捕されないのだろう???

ライブドア、BSE、耐震偽造...犯罪の陰にあるものは一体.....

ところで数子さんは何て言ってたっけ?何も言ってない?(どうでもイイけど、ちょっと気になる)
[PR]
by okids | 2006-01-24 22:24 | 社会一般 | Comments(1)
b0055215_1914858.jpg
登場するや店頭に立つパルちゃん。さぁしっかり稼ぐぞぉ?!
b0055215_1923694.jpg
もちろんファンサービスも忘れていません。その後、オープニングまでもステージ袖で一人で意味不明なギャグを連発してました。今日も絶好調!(爆)
b0055215_1921035.jpg
待ってました〜オレンジウェーブさん登場。
b0055215_1925917.jpg
パルちゃんショーはパリキから...
b0055215_19201168.jpg
パルちゃん三人カメラに向かって、チッチキチィ〜〜〜♪(大笑)
b0055215_1931396.jpg
OWと撮影会。あっと言う間に長蛇の列。途中で時間切れになっちゃいました。(残念っ)
b0055215_1933211.jpg
パルちゃんダンス教室。いきなり輪になって踊り始めるパルちゃん。小学生以上におとなしくしてません(笑)
b0055215_1935211.jpg

b0055215_1941096.jpg
そして王者の旗

清水長谷川監督「実戦主義」強化 - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-01-22 19:04 | 清水エスパルス | Comments(1)
b0055215_21343744.jpg
マルキもJJもいなし、昨年のような注目の移籍(山ちゃんとかユキヒコとか)もないし何か地味!?
b0055215_21351268.jpg
後援会長の木宮氏が「順位が低くて寝不足。みんなこの人の責任。」と監督を斬れば、健太も「あまり安心して眠れるとポックリ逝ってしまうので、適度にハラハラさせて...」と返しておりました。(発言は私の記憶なので、こんな感じって事でご了承ください)
b0055215_21354918.jpg
さぁ、パルちゃんショーはパリキ→青春アミーゴ(修二と彰)→アチチ(郷ひろみ)のメドレーでございました。
b0055215_2136197.jpg
パルちゃんダンス教室(オレンジウェーブさんが未来のOWさん?{小学生以下サポさん}にノマノマイェ〜♪を教えてくれました。で、山ちゃん、圭介、淳吾も一緒に踊ってましたぁ)に気を取られていたら、スクリーンに怪しげな映像がっ。月刊エスパルスの罰ゲームやっちゃってました(遠くて良く分からんかったけど、近くで見たくないよーな/爆)
b0055215_21364975.jpg
こっちはS[エス]メイシとか(ん〜なんか若手がお笑いに走ってないかぁ?)
b0055215_21372198.jpg
新作グッズ[ナイスキャッチパルちゃん]と[パルちゃん携帯クリーナー]ゲット!(後ろはこパルちゃんのサインですよ)
b0055215_21375096.jpg

清水エスパルスニュース > サポーター感謝デーに4千人
清水「勝ち点50以上、5位以内」目標 - nikkansports.com
清水、偉大な背番号を新人に継承 - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-01-21 21:20 | 清水エスパルス | Comments(0)

米国産牛肉輸入禁止

<米国産牛肉>再び輸入禁止 危険部位の混入確認

なんか「やっぱりね」って感じですよね?アメリカが悪いっていうか、日本が安全に対して本気で厳しく取組んでいるって事を、きちんと伝えられない政府の責任だよな。なめられてるね完全に俺たち!(なによりもアンタらがだよっ > お役人様達よ〜)
[PR]
by okids | 2006-01-21 00:38 | 社会一般 | Comments(0)
新しいエスパルスの10番は、ナント!!!ルーキーの藤本。賛否どうとかってじゃなくて、とにかく驚いたYo
テウクまで放出?したんで、隠し球の発表があるのかとの期待は外れちゃったけど、(潤沢とは言えないにしても)資金は確保で来てる筈。そのうち、何かあるでしょう。あるよね?あってよね〜〜〜(苦笑)

清水エスパルスニュース > 「10番」は新人藤本 入団会見
清水の背番号「10」にルーキー藤本 - nikkansports.com


そんでもって、康平おめ♪今年は怪我せず、活躍期待してるよ〜!
清水MF平松「幸せ」披露宴 - nikkansports.com > 静岡ニュース

明日のサンクスデーは雪かぁ?
[PR]
by okids | 2006-01-20 21:06 | 清水エスパルス | Comments(1)

2006年スタートに向けて

by okids | 2006-01-05 22:33 | 清水エスパルス | Comments(0)
まずは、チーム。そして現地組(寒かったらしいねー)サポータの皆さん。お疲れ様でした。
結果は準優勝となりましたが、これが今の実力と受け止めることと致しましょう。
自分達に流れがある時間に決める事、シュートは枠に蹴る事、いつもの課題がぁ...
貴重な経験をした若い選手が、「優勝したい!優勝出来る!」と強い気持ちを持って2006年シーズンを戦ってくれる事に期待しましょう!

康平君は、もうちょっと自分の立場を考えて冷静に頼むよ〜(● ̄(エ) ̄●)ノ

試合終了の笛にがっくりと膝をついたパルちゃん(写真/J's GOAL)
浦和2−1清水/天皇杯戦評 - nikkansports.com
試合後の川淵三郎キャプテン コメント [ J's GOAL ]
試合後の長谷川健太監督(清水)会見コメント [ J's GOAL ]
試合後の森岡隆三選手(清水) コメント [ J's GOAL ]
試合後の兵働昭弘選手(清水)コメント [ J's GOAL ]
試合後の市川大祐選手(清水)コメント [ J's GOAL ]
試合後の青山直晃選手(清水) コメント [ J's GOAL ]
試合後の枝村匠馬選手(清水) コメント [ J's GOAL ]
試合後の平松康平選手(清水) コメント [ J's GOAL ]
試合後の岡崎慎司選手(清水)コメント [ J's GOAL ]
試合後の山西尊裕選手(清水)コメント [ J's GOAL ]
試合後の西部洋平選手(清水) コメント [ J's GOAL ]
試合後の高木和道選手(清水) コメント [ J's GOAL ]

清水エスパルスニュース > 浦和に1-2 1歩及ばず
[PR]
by okids | 2006-01-01 17:09 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids