二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金メダルだ☆静香ちゃん

Excite エキサイト:荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技!

完璧!凄い!偉い?!いつもとおり、練習したとおり。それが出来てしまう素晴らしさ。やったねー本当に良かったねー静香ちゃん。

村主選手も素晴らしい出来だった(観ていて心地良かったし、こりゃメダルか?と思ったんだけどね~)けど、ミスしてもそれをカバーできる上位の二人はやっぱり凄いんだね。

美姫ちゃんも本番でようやく自分を取り戻せた感じでオリンピックに来て良かったんじゃないかな。これからに期待!

日本選手の成績不振について、どっかのオッチャンが「根性がないから」とか言っていたようだが、金メダリスト荒川静香選手を見たかね?「根性」で済むような簡単な事ではないのが分かったかな。「根性!」と掛け声で逃げているようではメダルは取れないのだ。まぁ「東京五輪」のために、根性で都内の道路を倍に広げてもらいましょう!(苦笑)
[PR]
by okids | 2006-02-24 22:41 | スポーツ | Comments(0)
やっぱり、オレンジのユニフォームが見られるのはイイねぇ♪開幕が待ち遠しいよ。
まぁ試合結果はスコアレスドローって事で、「まだまだ」な感じだった訳ですが、兵働ー藤本コンビは期待出来そうだし、ボランチのテル&エダも動き良かったみたいだね。
シュートは積極的に打ってはいたけど、やっぱ枠に...は去年と変わっていないのか?
しかもMFがほとんどじゃなかった?FWはどうした?!
結局、昨年ボランチに挑戦した和道(副)キャプテンはDFでいくんですね?
とにかく、開幕まであとちょっと怪我なくしっかり調整してくれよー。

静岡ダービーはドロー/プレシーズン戦 - nikkansports.com
清水、藤本&兵働から好機/プレマッチ - nikkansports.com
清水エスパルスニュース > 今季最初の静岡ダービー ともに譲らず0―0
[PR]
by okids | 2006-02-19 22:30 | 清水エスパルス | Comments(0)

困ったちゃん?チョコ

b0055215_228010.jpg

バレンタインデー、チョコを渡した方、貰った方、成果のほどは如何でしたか?
周りが騒がしいほどに、尚更食べたいチョコレート。(えっ?貰えなかったのかって?ルセー!ほっといてくれっ!!)

そんな私にも、目を覚ますと暖炉に掛けたソックスの中に...あぁ〜神様ありがとう。(Xmasかよっ/笑)
で、出てきた物がコレ(写真、パルちゃんは大きさ比較用ね、念の為)なんだが、ウーン、どうしたらイイんでしょうか?
食べられる筈なんだが、イキナリ首をもぎ取ったろかいっ?それとも手足を一本づつ斬り落としたろーかいっ?って、これって凄い状況じゃぁありませんかぁ?

.....と言う訳で、再び包みに戻してしまった私でした。・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ねぇどうしたらイイの?パルちゃん。

ユーモアチョコレート HANDS CHOICE!!
[PR]
by okids | 2006-02-19 22:09 | 生活全般 | Comments(0)
Excite :佐藤、井出との契約を発表 F1のアグリ新チー

いやいや本当に待ちに待ったよ、とにかく開幕まで時間の勝負ってとこ、頑張っておくれー!

Nifty F1-スーパー・アグリ、ドライバー・ラインナップ正式発表!

F1アグリチームが琢磨、井出と契約 - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-02-15 22:17 | スポーツ | Comments(0)

トリノオリンピック開幕

期待のモーグル上村愛子選手は残念ながらメダルならず(5位)。TVで応援しながら「何故?」って思っちゃった。予選から3Dも決まってイケルと思ったんだが、採点競技は難しいね。モーグルは基本的にスピード競争っぽいし、やっぱり良く分からん。

さて聖火だが、点火っ発射ー!ていうのか爆破?(笑)んで、頭から火を噴いてるお兄ちゃん?SF映画に出来てきそうな未来の暴走族っていうのか、なんかな〜。さすがは芸術の街!?(爆)
[PR]
by okids | 2006-02-12 19:22 | スポーツ | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids