二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気持ちを入れ替えて、メンバーも入れ替えて?イチに替えてモリ確定?
マルキ、兵働君の代わりに出るのは誰だ?
ヤジさんはいつ出るのか(先発もあり?)岡ちゃんも使って欲しいぜ!
太田に平松にまだまだいるだろう。
天候が厳しそうだが、とにかく頑張ってくれい!

【ヤマザキナビスコカップ 新潟 vs 清水 プレビュー】新潟、清水とも予選突破に向けて譲れない初戦。注目は新潟・中野、清水・藤本の筑波大同級生対決。 [ J's GOAL ]
清水は新潟戦に若手を積極起用 - サッカーニュース : nikkansports.com
清水DF森岡が今季初先発 - エスパルスニュース : nikkansports.com
清水の新人FW矢島は主力組で紅白戦 - サッカーニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-03-28 22:15 | 清水エスパルス | Comments(0)

桜だね、春だね

世界選手権で村主が自己最高2位
キミー・マイズナーはのびのび演技で一歩抜けてた感じだったな。逆に中野友加里はちょっと堅かったかも。女子フィギュアは来シーズンも期待大です♪

村主2位自己最高、中野5位/フィギュア - スポーツニュース : nikkansports.com
b0055215_21394280.jpg
静岡の桜は今週末あたりが見頃でしょうか。いよいよ春ですねぇ。
b0055215_2140654.jpg
久々の三保(エスパルスは静岡産業大学と練習試合)やっぱり攻撃の迫力が...岡ちゃん、矢島に期待かなぁ。次は頼むよ。
清水痛い連敗、敗因は精神面/J1 - エスパルスニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-03-26 21:40 | スポーツ | Comments(0)
映像無いんで記事読んだだけですが「分かっていたのに...」て感じだったみたいだな。マルキと兵働を欠いて(もはや淳吾頼みか?)、中2日(大宮は1週間だって?)もあってか、前日の非公開練習後、健太監督の硬い表情は厳しい戦いの予感だったのかも知れない。矢島(Jデビュー♪)、康平、森岡と投入しても(審判の?)流れは変わらなかったのかな?
「崩された訳ではない」とは言うものの連敗は、やっぱ厳しい。昨年も「内容は...」と言い続けて結果残留争いだったわけだからね。
まぁまだまだ先は長いので、苦しい時にこそどう立て直すのか、しっかり備えて欲しいゾイ!

大宮 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
大宮 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
Sの極み > 試合レポート - 2006-03-25


ボブ・デービットソンは確信犯的だし、マイナーの審判(メジャー追放)だが、ニシムラのは意味不明ジャッジらしい。これでイイのかJリーグ?!
[PR]
by okids | 2006-03-25 22:24 | 清水エスパルス | Comments(0)
ホームでこの負けはイカンでしょ?
日程のせいか、連勝の気の緩みなのか、全体的にスッキリしないゲームだったような感じがしました。(観ている自分が花粉症だからなのかぁ?/苦笑)
「いつかは負ける」とは思っていたが、今日は引き分けなきゃでしょう。
まぁ、プレーよりも「芝」の方が問題だってのがなんともですが...(苦笑)
兵働君は前半から何度か倒されて、随分痛がっていたように見えたけど大丈夫なんだろうか?エダ君は途中から出ていたけど、もう大丈夫なのか?
さぁ、気を取り直して次行ってみよぉ〜⊂(^・^)⊃

見事な「パルバウワー」
牛柄が目印のクレープ屋さん
「オレンジウェーブ」

Sの極み  > 試合レポート - 2006-03-21
[PR]
by okids | 2006-03-21 21:18 | 清水エスパルス | Comments(1)
内容は良く分かりませんが、とにかく三連勝しちゃいました!
またまたやってくれましたJJ、絶好調ぉ〜♪しかも未だ無失点だしぃ〜♪
MJアベック弾は次節ホームのお楽しみって事で?!
b0055215_17473055.gif

途中交代のエダ君は大丈夫なんだろうか...(心配だなぁ)

清水FWチョが値千金の3戦連弾/J1 - nikkansports.com
清水が開幕3試合連続完封勝利!/J1 - nikkansports.com
Sの極み > 試合レポート - 2006-03-18
F東京 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
F東京 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]3試合連続無失点で開幕3連勝となった清水。攻め手を封じられたF東京は「ポゼッションサッカー」の理想からは程遠い完敗。 [ J's GOAL ]

清水が3連続完封/J1 - nikkansports.com
清水FWチョ3戦連発/J1 - nikkansports.com
横浜FM、清水の4連勝なるか!?J1第4節は29日(水)開催のG大阪vs大宮を除く8試合の開催! [ J's GOAL ]
[PR]
by okids | 2006-03-18 17:48 | 清水エスパルス | Comments(0)
ホーム開幕戦です。東海ダービーです。パルちゃんショー初日です('-'*)♪
あの感動をもう一度!って事で...こパルちゃんグランドでカーリングごっこして怒られちゃいました(笑)
b0055215_1021628.jpg

パルちゃんが滑りながら登場(台車に乗って/大笑)そしてイナバウワー!
b0055215_1023084.jpg

オレンジウェーブさん新ユニで登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
b0055215_1024512.jpg

開始6分に淳吾のゴールで盛上がりましたが、どうにもパスが繋がらないし、ゴール前で危ないシーンが何度か。DF陣の頑張りで跳ね返していたものの、怖いなー。
それでも開幕二連勝!連続完封!!JJ連発、イエローも連発(オイオイ)。どうしちゃったんだろ?エスパルス(爆)勝ちながら内容も良くなっていって欲しいゾ!

b0055215_11105758.jpg
<おまけ>ランチには人気(行列で約30分待ち)のpure pastaのカニと生クリームのトマトソースパスタをゲット♪


清水、J1唯一の2試合連続無失点で連勝! 新10番の藤本がJ初ゴール!! [ J's GOAL ]
清水 vs 名古屋:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
清水 vs 名古屋:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
清水は4年ぶりの開幕連勝/J1 - nikkansports.com
MF藤本プロ初ゴール、清水連勝発進/J1 - nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-03-11
[PR]
by okids | 2006-03-12 10:07 | 清水エスパルス | Comments(2)
た、大変です!!!お、オレンジウェーブさんがぁ...ユニフォームリニューアルですって!オジさん楽しみです♪ヾ(~O~;) コレ

パルちゃんショー2006年初日の演し物は何かな〜?

お天気もなんとかなりそうだし、ワクワク、ドキドキ。(=∩ω∩=ゞ♪

清水長谷川監督「最後の確認」に手応え - nikkansports.com
清水GK西部、玉田封じだ - nikkansports.com

3/10追加
清水長谷川監督「試合が楽しみ」 - nikkansports.com
MF伊東が清水引っ張る - nikkansports.com
【注目の東海ダービー!清水vs名古屋】両チームキャプテンと注目選手コメント [ J's GOAL ]
【J1:第2節 清水 vs 名古屋 プレビュー】開幕2連勝をかけ、日本平で対峙するオレンジと赤の『東海ダービー』

こっちもワクワク♪
スーパー・アグリ、まずは順調な滑り出し
[PR]
by okids | 2006-03-09 22:54 | 清水エスパルス | Comments(0)
とにかく2-0でまずは勝利!初勝利が遠かった去年を思えば、とにかく「ひと安心」なんですが、現地組の皆さんの様子だと「内容が...」だったらしいですね。(録画が見られるのは深夜なんで)
それでも合流間もないJJ、今年は得点を意識すると言っていたエダ君がゴールしてくれたのは嬉しいッス♪
試合直後の瞬間リーグ1位も味わってみたし(爆)
b0055215_22185454.gif

清水が富士山ダービー制す/J1 - nikkansports.com
甲府、シュート11本も完敗/J1 - nikkansports.com
長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
Sの極み > 試合レポート


清水JY初V/中学サッカー - nikkansports.com > 静岡ニュース
[PR]
by okids | 2006-03-05 22:13 | 清水エスパルス | Comments(0)

笑えるな国会

何やってんだかテメーラはっ!ですよね。いい加減真面目に仕事して欲しいもんである。
こんなガセネタに引っ掛かっちゃうナガタ君は「オバカ」としか言い様がないが、それより武チャンは何よっ?!
オメーの言ってる事は、まんまそっくり返してやるぜい。国民の事なんかなーんも考えてないけど、息子の事となったらこれだよアンタ。笑わせちゃってくれるよねー、ったく。
それにしても面白いのは、メールが偽だとは言っても、「タケちゃんがそんな事するはずねーよ」とは言わないのね皆さん。それどころか「簡単にバレるよーな方法使わねーよ」みたいな。
やれやれ...
[PR]
by okids | 2006-03-02 21:21 | 社会一般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids