二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんでもオレンジが苦手な川崎さん。今回は面白イベントを展開して、かなり力が入っていたようですが、「果糖」で虫歯になっちゃったのかぁ?
こっちは冷凍みかんだからねーしみたでしょ?
ゲーム内容は見ていないので分かりませんが、アウェーで好調川崎相手に勝ち点1は「まぁ良し」じゃないでしょうか。
上位チームに対して健闘しているだけに、下位チームに取りこぼしがないように気を引き締めて頼みます。

清水長谷川監督、計算通り勝ち点1/J1 : nikkansports.com
引き分けも納得顔の清水長谷川監督/J1 : nikkansports.com
川崎F、オレンジ3連勝ならず/J1 : nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-04-29
[PR]
by okids | 2006-04-30 10:24 | 清水エスパルス | Comments(0)

Godiego☆なっつかしぃ〜

ゴダイゴ完全復活…めざせアジアのストーンズ
見出しの「めざせ...」は余分だろーとか思うけど、とにかく懐かしいなぁ。
個性派集団だし、技術もあるけど、マーケティングも考えていたりとか、メジャーにはなったけど異色なグループでもあったような...
ミッキー吉野の「30年経ってようやく...」のあたりがグループの性格を良く現しているのじゃないかと思う。
久々にオリジナルアルバムも出して欲しい!頑張れオジサン(笑)

ゴダイゴ 27年ぶりセルフカバー
[PR]
by okids | 2006-04-26 22:31 | 映画・音楽 | Comments(0)

一夜明けて(浦和戦)

「エスパルス勝利」よりも「レッズ黒星」よりも話題なのは「冷凍みかん」らしい(笑)

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「冷凍みかん」に熱〜い歓声
「冷凍みかん」に熱〜い歓声 | Excite エキサイト : ニュース
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

今回は「気持ち」の部分が強調されているわけだが、メンバー表を見て感じるものがあった。
青山君、イチの復帰、そして何と言ってもサブとはいえ矢島君の名前があるを見て「絶対勝つ!」選手の、監督の、チームの意気込みが伝わってきた。

清水が全員守備で追撃振り切る/J1 : nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-04-23
守った清水が浦和を止めた/J1 : nikkansports.com
清水マルキだ!チョだ!!浦和を撃破/J1 - nikkansports.com

さぁ、レッズに勝利しても「1勝」、気を抜かずに次につなげて行こう!!!

(4/24追加)快勝清水、浦和戦から気持ち切り替え - nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-04-23 22:08 | 清水エスパルス | Comments(1)

赤組撃破!(浦和戦)

b0055215_2121171.gif
やったぁ〜!勝ったよ、勝ちました。MJ砲で赤組さんを撃破しました。
ネット速報とラジオの二元中継(?)で応援でした。2点先行しながら(審判の応援もあって?)前半終了間際にPKで2-1。
後半はレッズの(あんな手こんな手の/イエローにレッドも出たし)猛攻にさらされながらも、キッチリ抑え(青山君が倒された時はどうなるかと思ったが、交代もうまくいって)「実質完封」(と言っておこう/笑)の勝利。
兵働君頑張ったみたいだね、これで「元旦の借り」をチョットは返せたかな?
これもパルちゃんショー『冷凍みかん♪ with GTP』効果か?
きっとパルちゃんは試合後も大ハシャギだったろーなー(あぁー現地で見たかったぜ!勿論試合もね/爆)

浦和は追撃及ばず今季初黒星/J1
<J1>浦和、清水に今季初黒星 連勝2で止まり首位陥落
[PR]
by okids | 2006-04-22 21:18 | 清水エスパルス | Comments(1)

恥ずかしくねーか?

ウィニーで緊急会議開く 公費パソコン整備など指示

いい加減恥ずかしいとは思わないのか<税金無駄遣い>
「金で解決」じゃなくて、ちゃんと勉強しろよ!(タダで勉強できるんだからさぁ)

その仕組みから防御法まで、まとめて理解するWinny(&山田オルタナティブ)問題

まぁ、問題解決じゃなくて内輪で金回すのが目的じゃーしょーがねーか???
[PR]
by okids | 2006-04-20 22:34 | 社会一般 | Comments(0)
<ウィニー>対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定

一体何を考えているのやら、素人が今から何作ろうっていうのか???
もちろん「フリーソフト」だよね?作るのも!

まさか、税金使ったりしないよね?


タダで手に入る物を、わざわざ税金投入するって、これって「産官学癒着チーム」ですか?
[PR]
by okids | 2006-04-18 23:51 | 社会一般 | Comments(2)
エスパルスの公式サイトをチェックすると、そこには、なっなっなんと!パルちゃんショーがGTPとのコラボレーションショー! ですってぇ〜!!!
大分戦のパルちゃんショーの後「そんな事あったらイイよなぁ」と思っていたら...さすがパルちゃん☆エライ

「エコパ」かぁー「19:00」かぁーう〜ん!行きた〜い!!

冷凍みかん/GTPのパワーをもらって赤組を撃破せよ!!!
[PR]
by okids | 2006-04-16 17:25 | 清水エスパルス | Comments(1)
GTP「冷凍みかん」リリース記念イベント(新静岡センター1階南口プラザでインストア・ライブ)に行って来ましたぁ。GTP、実物は更に可愛いし、歌も演奏も上手い!
雨は降らなかったものの、風もあって寒いくらいでしたが(半袖TシャツのGTP。う〜ん美味しい〜じゃなくて(笑)やっぱ若い!)お客さんがたっくさん(ざっと見ても100名以上はいたと思う)
ライブ後のサイン会(参加券が必要)も長蛇の列。おかげで途中から一人一枚に制限されちゃったのは残念だったけど、皆寒い中並んでいるんだから仕方ないし、GTPの三人は一人一人に丁寧に対応してくれたもんね。握手もしてもらいましたぁ♪
b0055215_2330967.jpg

[PR]
by okids | 2006-04-15 23:30 | 映画・音楽 | Comments(6)
b0055215_2110483.jpg
おぉ〜!!!
インパクトはクイーンエリザベス二世号(15年程前に同じ場所に停泊した。目の前に壁!って感じだった)には及ばないものの、本当に移動するマンションって感じだなぁ〜
一本の細い橋の向こうはまさに別世界☆

優雅に洋上リゾートマンション 清水初入港
イベント@S - 外国客船「ザ ワールド」清水港入港
[PR]
by okids | 2006-04-13 21:13 | 生活全般 | Comments(0)

ニュースが楽しい

Excite :清水苦手大分下し連敗ストップ
いやいや嬉しいねぇ。ルーキー淳吾が先制弾、で4ゴールも決めるとニュースの映像も自然と長くなる。いつもチラッとしか映らないもんね清水って(苦笑)
静岡発と言えば「冷凍みかんのヒット」も全国的に取り上げられて、ニュース見ながらニッコニコ♪

清水のMF藤本が別メニュー - サッカーニュース : nikkansports.com
新人藤本大活躍で清水連敗脱出/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
清水・長谷川監督、選手を絶賛/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
清水が序盤から猛攻で大分に大勝/J1 - J1戦評 : nikkansports.com
チョ2発!とどめはマルキ弾!!/J1 - エスパルスニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-04-10 22:35 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids