SAMURAI BLUE 2006

b0055215_22284791.jpgこれが、5月28日に横浜にオープンした「SAMURAI BLUE PARK」で配布されたブルーフラッグです。
残念ながら自ら応援メッセージを書いたものではありませんが、TVの前でコイツを振りながら応援したいと思います。
エスパルスからは代表選出はありませんが(JJの韓国代表は気になります)ナビスコは終わっちゃったしぃ...

SAMURAI BLUE 2006
ドイツもSAMURAI BLUE に染めろ! ドイツ・ボン「G-JAMPS」で特製ブルーフラッグ他オリジナルグッズプレゼント [ J's GOAL ]

平岡君プロA契約おめでとー♪
[PR]

by okids | 2006-05-29 22:34 | スポーツ | Comments(0)

GTP@イトーヨーカドー静岡店

昨夜の雨が嘘のように、青い空が見えます。風はあっても気温が上がりちょうど気持ち良いくらいになりました。これもGTPパワーなのか?
なんと言っても清水エスパルスは冷凍みかん(パルちゃんショー)で3戦全勝だからね。今日はよーっく拝んでおかねば!GTPアリガタヤ〜ヽ(´〜`; オイオイ
b0055215_22504196.jpg
ライブでは、神ちゃんの「昔、彼氏と...」とか、ひいちゃんの「タクシーでいとうさんち...」なんて、イトーヨーカ堂ネタ(ネタなのか?笑)でも楽しませて頂きました〜♪
[PR]

by okids | 2006-05-20 22:54 | 映画・音楽 | Comments(1)

懲りねーなセンセイ(国会議員)

日本代表に困った“センセイ”攻撃…合宿地に国会議員“乱入”:ZAKZAK

"日本"代表の邪魔してどーすんだよ!本当にマナーも常識も自覚もねーんだなアンタらには。
自分達の存在そのものが税金で成り立っているって事を忘れんじゃねーぞ!!!

マスコミはコイツらの名前を公表すべし。

追加

逢沢ジャパンに大ブーイング…代表合宿地で親善試合 「日程のゴリ押し」「自分たちだけズルイ」

そしてこれが、権力と金の無駄使いオオバカ野郎共である!
〈衆院議員〉
逢沢 一郎 自民
市村浩一郎 民主
玄葉光一郎 民主
小野寺五典 自民
坂本 剛二 自民
篠田 陽介 自民
富田 茂之 公明
鈴木 馨祐 自民
高木  毅 自民
武正 公一 民主
谷口 和史 公明
中野 正志 自民
牧原 秀樹 自民
三谷 光男 民主
吉野 正芳 自民

〈参院議員〉
藤末 健三 民主
松下 新平 無所属
[PR]

by okids | 2006-05-19 22:52 | 社会一般 | Comments(1)

あやかちゃん、やすらかに...

あやかちゃん、やすらかに...

本当に残念ですが...

心から、ご冥福をお祈りいたします。


ジーコ監督悲痛、臓器移植彩花ちゃん急死 : nikkansports.com

5/26追加
生まれてくれてありがとう 5臓器移植女児の両親会見
[PR]

by okids | 2006-05-17 21:17 | 生活全般 | Comments(0)

勝利は母の日プレゼント♪(千葉戦)

もはや崖ッ淵!!なナビスコ予選。絶対勝たねばならぬホームでの必勝祈願?と言えば...
冷凍みかん---母の日バージョンです。スタジアムのたくさんのお母さんにパルちゃんから感謝の気持をお伝えいたします。
b0055215_1627784.jpg


さあ、先発には期待の矢島君が入ってます。それに好調が伝えられているクボが右に、CBは平岡君です。
相手は今日にも決勝進出を決めようって勢いのジェフ千葉。

ボールは持ててもなかなか決定的な場面を作れず、0-0で前半終了。やはりJJがいないのが大きいか?試合後、健太も「矢島はまだまだこれから...一発はあるけど...」と言っていた。次は頑張れよー!期待してるからな!!

後半も惜しいシュートが時折あるものの(エダの正面からのミドルは、ネットが揺れたんでイッたと思ったんだけどなぁ/残念)、段々一発で試合が決まりそうな雰囲気に...

で、やっとやっとでマルキのゴ~~~ル♪
イチのクロスがニヤに走ったクボの上を越えて、ファーのマルキにドンピシャ!マルキあんたは頼りになるよ(嬉)

その後は、昨日代表戦だった巻も投入(ホントに出てきたよぉ。まぁこーゆーとこもW杯代表に選ばれる理由なんだろーねー)されて、結構押されちゃったけど(エリア直前の和道のファールは焦ったけどな)無事に逃げ切り。

最後はパルちゃんのチックショ~~~!(その理由は不明だけど/爆)
b0055215_16272144.jpg

清水決勝Tへ望みつなぐ/ナビスコ杯: nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-05-14
[PR]

by okids | 2006-05-17 16:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

一体何がしたいのか???

Sankei Web-政治-「ウィニー」対策 政府が独自OS開発へ

またまた『「産・官・学」の(癒着)態勢』で臨むのだそうで、よくも次々と資金プールの手段を考えるものである。こりゃホリエモンもビックリ!だな(爆)
なんて、笑ってなんかいられない!!なんたって我々から絞り取られた血税なんだから...(怒)
何故中身が分かっている作者を使わない!国産OSなら既にTRON(超漢字4)があるだろ!

てか、そもそもOSなんか作って何をしようと言うのか?タダで配っても誰も使わない。否、使えねーだろっ!頼むから税金の無駄遣いより、少しはお勉強して欲しい(マジ!!!)


セミナーレポート Winny開発者の金子勇氏も登場-今すぐできる情報漏えい対策
アスキー、情報漏えいセミナーを開催——Winny開発者が情報漏えい対策法を解説
[PR]

by okids | 2006-05-11 19:39 | 社会一般 | Comments(0)

う〜ん、何とも...

井出のライセンス取り消し 国際自動車連盟が決定
僅か4戦で取り消しってのは、FIAもちょっとって気がしないではないけど。
まぁテストも十分に出来ず、ぶっつけ本番な状態では厳しかったろうね。残念だけど。
チームとしても「ALL NIPPON」が売りでもあっただけに、戦力以外で厳しい状況も出て来そうだし...
[PR]

by okids | 2006-05-10 22:00 | スポーツ | Comments(0)

取られ過ぎ?!(新潟戦)

G大阪、暫定首位に 新潟が6位に浮上
ネット速報のみで、映像を全く見ていないのだけれど、負けたって事よりも点取られ過ぎだろう?疲れもあったと思うし、戻った和道の出来もどうだったのか。
取られ方もなぁ〜前半終了間近に先制され、3点差から1点取り返した後に追加点を許したのがイタカった(あくまで速報を見ての感想だけど)
ナビスコも厳しい状況に追い込まれているんで、まずは健太が何か手を打ってくるのか見守るとしよう。少し元気のイイとこ使っても良いような気もするんですけど、矢島君とか調子どうなんでしょう。

現地組さん本当に(本当に!)お疲れ様でした。

終始ペース握られ清水大敗/J1 - nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-05-06

清水、今季最悪の4失点/J1 - nikkansports.com
[PR]

by okids | 2006-05-07 00:00 | 清水エスパルス | Comments(2)

薔薇@富士中央公園

b0055215_21484596.jpg
子供の日、既にUターンラッシュが始まっているらしいですが、ほとんどGWらしくない毎日の私には関係ありませんが(苦笑)
さて、毎年この時期は富士中央公園の薔薇が見事なのですが、今日は「まだこれから」って感じでした。

フォトアルバムもどうぞ♪
[PR]

by okids | 2006-05-05 21:49 | 生活全般 | Comments(0)

なんとか勝ちました(C大阪戦)

GW最高のお天気、最高の渋滞(苦笑)の中、内容はともかくしっかり勝ち点3、ホーム3連勝で、今季最多のお客さん(18,241人)になんとか面目を保ったゲームでした。
b0055215_8235515.jpg
パルちゃんも「子供の日」バージョンでお出迎え♪
入場即ショップにダッシュッ!したのに〜いないっ、ご当地パルちゃんが何処にも、イ!ナ!イ!な〜んと既に「売り切れ」って、う〜3時間前到着じゃあダメなのか(ガッックリ)
パルちゃんショーの時間には西側の席はほぼ満席で、席を探して通路をウロウロする人が多くてパルちゃんショーが...(オイオイ/苦笑)

さて、ゲームの方は皆さんお疲れなのか、どうにも勢いがありません。元気な間に得点しないとマズイんじゃないの?と言う間に0-0で前半終了。
後半開始直後に歓声が上がるもオフサイド(あぁ〜ますますマズイ雰囲気)その後、相手のレッド退場もあって徐々にペースを掴み、マルキのオーバーヘッド炸裂!ゴ〜〜〜ル!(目の前でしたぁ/嬉)後はしっかり守って無事に1-0で勝利(^^)y
b0055215_8415423.jpg
今日も「王者の旗」ありがとー♪

2006 J1 第11節 清水 vs C大阪(日本平) - J's GOAL
清水はC大阪からキッチリ勝ち点/J1 -nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-05-03
清水教訓勝ち、マルキが千金弾/J1 - nikkansports.com
[PR]

by okids | 2006-05-04 08:25 | 清水エスパルス | Comments(0)