二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

形見

b0055215_2247958.jpgエスパルスカラーの携帯をゲットせよ!
それが姉の最後の指令となってしまいました。

主が一度も手にする事なく残されたブツは、SPULSEmobile.com専用機になっています。
[PR]
by okids | 2006-07-31 22:49 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_081878.jpg
b0055215_083432.jpg
当初予定の屋外で音合わせまでしたのに、直前になって雨が...(うめずかずお的)ひぃちゃんのドラムテクが見たかった。
b0055215_084729.jpg
最後はちゅう@GTP+廣木弓子でしたぁ。次のシングルはちゅうGTPバージョンなんだよね、楽しみ♪

おまけ:7月24日、静岡新聞(夕刊)
牧ノ原市菅山区の有志や小学生が冷凍みかんの健康体操を考案したそうです。
b0055215_040308.jpg

[PR]
by okids | 2006-07-30 00:08 | 映画・音楽 | Comments(0)
パルちゃんが清水七夕まつりで営業って、知ったのが昨日。公式サイトを見て「どうしよっかなぁ〜」と悩んじゃいましたが、当分日本平にも行けそうにないしぃ。
で、朝からあっちこっちをかけ回ってから清水へダッシュ!して、しばし和み〜〜〜♪
オイラ14時からの営業?を拝見しましたが、暑かった〜。夜の部もあるそうなんで、パルちゃん倒れちゃわないか心配だぁー。だって、サインして握手して赤ちゃん抱っこしてふぉ〜!して...
営業部長おつかれっす!
b0055215_2244911.jpg
b0055215_22442589.jpg

[PR]
by okids | 2006-07-08 22:32 | 清水エスパルス | Comments(0)
兵働昭弘、藤本淳吾、青山直晃&コーチとして長谷川健太監督
オールスター選出おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
清水にはこんなにサイコーな選手がいるんだゾ!ってとこ見せてくれ〜!!

Jリーグ公式サイト:2006 JOMO ALLSTAR SOCCER

そいやぁスポパラの淳吾、髪スッキリしてたねー。イイ感じじゃない?!

オールスターに清水から藤本、兵働、青山
[PR]
by okids | 2006-07-07 22:46 | 清水エスパルス | Comments(1)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids